ネットで稼ぐママ友に飲食パートを馬鹿にされた

  • 働くママ
  • 匿名
  • 15/04/13 14:35:55

ママ友はメルカリで月に10万以上稼いでるらしい。
一回仕入れに行けば数時間で3万は利益が出るんだって。
飲食パートなんてやめなよー、子供が可哀相よって言われた。
正直悔しい。
肝心な仕入先とかは教えてくれないし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/19 10:19:53

    >>14
    そう!
    平日毎日出勤して3~4時間だけチマチマ働いて馬鹿らしくて効率わるいじゃんって言われて私その時間働いてるの知ってるのに言ってきてビックリした!そのママ友は新聞配達の月末の集金のバイトが決まったみたいで月の月末と月初めの1週間だけ自分の好きな時間に集金行けて月4万から6万いくみたいでカナリ喜んでて実際1週間で6万いったらカナリいいけど
    バカにされて凄嫌だった

    • 0
    • 15/04/19 05:25:44

    私はヤフオクから始め、今は楽天で
    ネットショップやってます。

    当然、仕入先は秘密ですよ。
    良い仕入先を探すための労力は
    ハンパじゃないんですよ。

    自分の力で稼いでいるという自信が
    過剰になってしまったのでしょうね。

    メルカリは先は長くないと思いますよ。

    人は自分に向いた仕事をするべきだと
    思います。

    今のお仕事、頑張ってくださいね。

    • 0
    • 15/04/18 15:55:41

    人の仕事を馬鹿にする人なんてろくでなしだよ。
    そんな人の言うことを気にしないのが一番。
    子供がいると飲食店が一番働きやすいよね。

    • 0
    • 15/04/17 13:10:58

    >>6
    同じく短時間パート。
    私は、夜間パートのママに言われたよ。「昼間にちまちま働くのはバカらしい。夜間だったら時給いいのに~(笑)」って。

    • 0
    • 15/04/17 08:45:31

    へぇ~すごいね~!
    って、全然興味ない返事すれば良いんだよ。

    • 0
    • 15/04/16 13:54:06

    私も保険外交員やってる友達に飲食バカにされた。保険外交員の方が時間融通効くし、一ヶ月に一件の新規を取ればいいんだから~って。
    そんなこと言っておいて、私に30万貸して、って言ってきたから今は切ってやった。

    • 0
    • 15/04/13 17:45:11

    所詮メルカリなのと一時的にしかすぎないよ(´ω`)

    外で活発に働いてる方が辞めない限り続くんだから。
    それに本当に10万も稼いでるか見てないでしょ?
    デマかもよ(´ω`)ワラ

    • 0
    • 15/04/13 17:16:27

    >>4
    詐欺まがいの事してる人なんて放っておきなよ。

    • 1
    • 15/04/13 16:49:43

    >>6
    理想的だね。

    私の周りでは逆にがっつり働いて子供可哀想とか大変とか言われてるよ。
    言う人は何しても言うんだよね。
    時間帯が同じような人には「その通勤距離では私は働けないな」と言ってたり。
    自分が言われた訳ではないけど何だかなと思うよ。

    • 0
    • 15/04/13 16:23:03

    そんな奴ほっとけほっとけ

    • 0
    • 15/04/13 15:29:20

    >>6
    扶養範囲内だと4時間程度がちょうどいいのにね。バカにするとか嫌な人もいるんだね。

    • 0
    • 15/04/13 15:22:43

    私も週5で9時~13時でパートしてるんだけど
    主さんと同じく最近ママ友にバカにされて超ムカついた。
    毎日3、4時間とか働くのなんてバカバカしいじゃん?
    ってー

    • 1
    • 15/04/13 14:57:47

    しょせん一時の小遣い稼ぎでしょ?
    小遣い稼ぎと労働を一緒にするな!ってママ友には言ってやりたい。
    お子さん、全然可哀想じゃないよ。がんばって!

    • 0
    • 15/04/13 14:42:42

    売ってるのは服って言ってました。
    800円で買った物が5000円とかでバンバン売れるらしいです。

    • 0
    • 15/04/13 14:41:54

    私も飲食店でパートだよー
    体動かして働くって最高だよ~ムカつくこともあるけど、外で働くっていいよー

    • 0
    • 15/04/13 14:40:13

    セリアのフラフープかな(笑)高値で売ってるとめるかりトピで話題だよ。

    • 0
    • 15/04/13 14:39:12

    悔しいの?
    だってメルカリだし(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ