フジ【僕らが考える夜】水曜24時25分~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 15/04/13 13:45:21

格差に不満があるのに選挙には行かず、人手不足なのに失業率が高くて、世界に誇る技術があるのに使おうとしないで、ダメな国かと思えば世界から憧れられている…。そんな素敵でどこかヘンな国=ニッポンについて、日本の若者が直面する様々な問題をテーマに、現代を生きる若者代表であるAKB48のメンバーが真面目に考えていくトーク番組『僕らが考える夜』。 MCの土田晃之、指原莉乃(HKT48)、

そして4人のAKB48メンバーたちと共に激論を交わすのは、“おじさん世代"代表となるゲストと、鋭い視点で現代をきる当代きっての論客たちだ。 考えるAKB48からは、次の日ニュースになるような、今の彼女たちにしか言えない珠玉の一言が飛び出すはず!まだ世間に対し無知な彼女たちならではの自由な言葉、意外な一言はTVを飛び出し、世の中に波紋を広げ、この国について考える事を広めていくことになるかもしれない。

今の日本が見えてくる、考えるトーク番組『僕らが考える夜』。AKB48が仕掛けるソフトでポップな現代の学生運動となるか!?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています