GRL(グレイル)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 12:58:32

    滅多に買わないけど何着かある!

    • 0
    • 15/04/13 12:59:22

    はい。
    たまに買う
    安いのに使える服けっこうある

    • 0
    • 15/04/13 13:14:15

    対象が10代後半だから安いよ。まさか子供うんでまで若い気でいて、通販してる人なんている?

    • 0
    • 15/04/13 13:17:32

    30代だけど。なにか?

    • 0
    • 15/04/13 13:21:02

    不良品多い

    • 0
    • 15/04/13 13:23:17

    無地とかシンプルなのも多くて年齢幅広く着れそうですよね。
    トリンドルとかが尋常じゃなく細いけど、サイズは書いてある身幅のがちゃんと届くんですよね(^_^;)?
    靴は大きめ小さめありますか?

    • 0
    • 15/04/13 14:32:16

    安っぽい素材だからもう買わないし着れない。

    • 0
    • 15/04/13 14:36:12

    優樹菜が好きだってブログに書いてあったし
    素材を見るとあっち系の企業なのかなと。

    • 0
    • 15/04/13 14:36:36

    前買いましたが生地もですしサイズがあわなくて一度買って買ってません。
    私は20代ですが子供っぽく思いました

    • 0
    • 15/04/13 19:54:22

    安っぽさ全快じゃない?
    10代のお金ない子が買いそうな感じじゃない?
    通販は写真の撮り方でよく見えちゃうから実物はガッカリって多いよ。

    • 2
    • 15/04/13 19:56:52

    インナー系は買う

    • 0
    • 15/04/13 20:00:07

    結構買ってるー、全部気に入ってる

    • 0
    • 15/07/01 16:58:15

    逮捕されたね

    • 0
    • 15/07/01 16:59:01

    >>13
    何かあったの?たまたま見たらHP開けない

    • 0
    • 15/07/01 17:01:13

    >>14
    デザイン模倣で社長が逮捕されたよー

    • 0
    • 15/07/01 17:01:41

    今テレビでやってる

    • 0
    • 17
    • キミ(‘∀‘)
    • 15/07/01 17:04:26

    昔は買った時期もあったけど、生地ペラペラだし質悪過ぎだしあからさまに安いのバレバレだからもう着てない

    • 0
    • 15/07/01 17:06:27

    スナイデルの完全パクりって知らなかったわ…
    マギーとかトリンドルとかのイメージダウンだね

    • 0
    • 15/07/01 17:09:01

    >>8
    イメージダウンだね

    • 0
    • 15/07/01 17:16:32

    藤井リナざまあwww

    • 1
    • 15/07/01 22:57:59

    >>17
    あの値段って分かってて高級感求めてたの?

    • 0
    • 15/07/01 23:01:42

    ハズレと当たりがある。
    数年前にサマーニット買ったら、紙で作ったの?ってくらいペラペラだしどうしても着る気になれなかった。

    • 0
    • 15/07/01 23:29:47

    前にバッグ買ったら初日にチャック壊れた。そんなの初めて。

    • 0
    • 15/07/01 23:47:11

    シフォンとかレースは重ねるの前提で買うからペラペラでちょうどいい笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ