超音痴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • UutVq7GX6p
    • 15/04/13 12:45:24

    音痴ってわかってて歌わされるの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Hog/IYZagh
    • 15/04/13 12:46:27

    わかるわ~。
    歌わないでいるとノリ悪いとか言われるし辛いよね。
    だから子供を理由に飲み会は参加しないようにしてた。

    音痴と付くもの全て当てはまるから生き辛いわ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • IC/FIRv21+
    • 15/04/13 13:23:29

    まだ、自分で音痴だって分かってるだけましだよ
    旦那の友達3人も音痴だけど本人は気付かずカラオケでガンガン歌う
    まだ友達ならいいんだけど、知り合いの旦那も凄いノリで歌い始めたら音程むちゃくちゃ…
    そのくせ、人が歌ってるのに合わせて大声で歌ったりして凄いしんどかった

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 7T6w52gl2G
    • 15/04/13 16:25:21

    ボイストレーニング行ってみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ