バイトって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • USi5mJmIOl
    • 15/04/13 16:03:26

    >>2
    主の思ってるいい加減と上司の言ってるいい加減の意味が違うんじゃない?
    手抜いて適当にやりなよってことじゃなくて、そんなにきっちりやらなくていいからってことじゃない?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • VRg4WaYHkx
    • 15/04/13 15:22:53

    皆さんありがとうございます。

    >>5
    すみません教えられません

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • e2QecTgTb+
    • 15/04/13 13:05:56

    >>2
    なんていう店?

    バイトとはいえ、職員にそんな教育しか出来ない店には、客として絶対に立ち入りたくないね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • DB8RNOAXN1
    • 15/04/13 12:13:04

    いいなー緩い上司。そこでバイトしたーい

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 1GlKyBdlFd
    • 15/04/13 11:52:42

    バイトも社員もお客様には関係無い事だし適当は駄目じゃない?
    その上司何考えてるのかな?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • VRg4WaYHkx
    • 15/04/13 11:48:59

    >>1
    スーパーの品出しです。
    綺麗に並べていたら、突然言われました。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Zkch0RIPQR
    • 15/04/13 11:47:05

    いい加減の職場ってなんの会社?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ