MRIで乳癌はわからないんでしょうか?

• 病気・健康
  • 匿名
  • 15/04/13 10:39:42

友達が昨年の夏より原因不明の手の痺れが出てまずは市内の総合病院で脳や腰や首のMRIも撮りましたが異常なく、原因不明のまま薬を出され、それでも治らないので今年、県外の良いと評判のある病院にいき、頭からあしまでMRIを撮りましたが、しいていうなら首なのかなぁ?という結果で薬も痺れに効かないので次回からブロック注射をすると聞いてました。
すると最近、脇の下(胸の横あたりのワイヤーがあたる辺り)が痛むらしく、痛み止を飲むほどらしくて、乳癌じゃないだろうかと心配していたので、乳癌で痛みが出たらヤバイし、MRI全身撮ってるから大丈夫じゃないのかな?って話をしてたらマンモグラフィーじゃないとわからない場合もあると聞き不安になりました。
生理ももともと生理不順ですが、先月こず今月もまだなようで心配です。
どこにいても駆けつけてくれるような親友なので、原因不明で、何だろう?何だろう?と苦しんでるのをどうにかしてあげたいのですが、何も出来ず‥
指先の痺れ、痛み、脇の下の痛みとはどんな可能性がありますか?
ストレスじゃないの?とも話はしてたんですが‥

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています