今の若い子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 10:47:58

    森マヤのギャル脱出メイクみたいのやってたよね

    • 0
    • 15/04/13 10:45:35

    >>16
    懐かしいw
    学校へ行こう面白かったよね

    • 0
    • 15/04/13 10:40:22

    何だかんだ言ってV6の学校へ行こうの汚ギャルコーナー面白かったけどね(笑)

    • 0
    • 15/04/13 10:37:42

    >>14そりゃ校則とかあるからね
    でも長期休みになったり卒業シーズン迎えるとギャルが増える

    • 0
    • 15/04/13 10:34:46

    偏差値低い定時制とかにはギャルみたいな子いるよ。その髪とメイクで高校生?!って子は大抵定時制。
    普通の学校には普通の子が通ってる。

    • 0
    • 15/04/13 10:31:32

    28歳だけど、思う。
    昔は金髪やルーズソックスやミニスカの女子高生多かったけど、今は清楚な子が多くて、ギャルはあんまり見ない。

    • 0
    • 15/04/13 10:23:57

    そうだね。そういう時代があったからこそ、今があるんだろうね。
    また違った感じで流行ったりするんだろうけど。

    • 0
    • 15/04/13 10:21:21

    私が通ってた高校は校則厳しいところだったから、学校内にはギャルメイクしてる人いなかったけど、夏休みに金髪のやまんばメイクに変身した同級生に声かけられても全然わからなかったし、衝撃だった。

    • 0
    • 15/04/13 10:21:03

    キモい

    • 0
    • 15/04/13 10:19:42

    >>7 うわ(笑)タメだ。私も。
    子供には見せられない

    • 0
    • 15/04/13 10:14:50

    高校生も大学生も、外見は清楚系の黒髪多いよね。中身はわからないけどね。

    私のころは、茶髪のルーズソックスが多くて、見るからに清楚系ではなかったな。

    • 0
    • 15/04/13 10:13:22

    ギャル全盛期だった!
    57年生まれ。
    高校の卒アルのスナップ写真とか、黒歴史だわ。

    • 0
    • 15/04/13 10:13:04

    >>5
    田舎じゃないけど、そういうのいるよ。
    女子プロレスラーみたいなママ
    めちゃ柄悪いよね(笑)

    • 0
    • 15/04/13 10:07:51

    田舎には相変わらず金髪まゆ毛なしのママが結構います。
    ものすごくバカっぽくて笑えます。

    • 0
    • 15/04/13 10:07:51

    >>3
    東京です

    • 0
    • 15/04/13 10:07:04

    どんな所にいらっしゃったの?

    • 0
    • 15/04/13 10:06:47

    見た目清楚でも中身はわからない。
    やまんばは何が良かったのか未だに謎。

    • 0
    • 15/04/13 10:06:29

    今は AKBとかの清純派アイドルが人気だからね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ