縮毛もパーマもなしで

  • ファッション・ビューティー
    • 34
    • 匿名
      15/04/13 21:35:55

    >>33私41だよ。おばちゃん。
    白髪は32あたりに、目立たない所から増え始め、37くらいからとうとう分け目の見える所に増えてきた。
    でも私はまだ少ない方なんだって。
    美容師さんが言ってた。
    ある人は20代からもっとたくさんあるって。白髪染めしてる人もいるんだって。
    遺伝性もあるし、生活習慣とか?ストレス?よくわからないけど、原因は様々みたいだね。
    悲しいことに、一度白髪になった毛穴からはもう白髪しか生えてこないみたいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ