単身赴任=風俗ですか?絶対に?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • NOBLTR7opO
  • 15/04/13 09:42:29

月の半分くらい県外でお仕事してるのですが、風俗行ってるんですかね?
ちなみに性欲は少ない人で、デスクワークなのでさらに日に日に性欲はうすれているかんじです。

元々早漏ではないのですが、そういう雰囲気になり、手でするとすぐいっちゃうかんじです。

それでも行ってるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 匿名
    • 6h4NXrTSfk
    • 15/12/27 01:36:01

    風俗は汚いとか、病気が心配って嫌悪する男性もいるから大丈夫だよ。
    風俗利用する既婚男性の方が少ないと思うよ。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • 匿名
    • H28PzlcSvW
    • 15/12/27 00:44:09

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • 匿名
    • R/ZFGaBpFA
    • 15/10/18 16:36:09

    >>35
    同意。
    ママスタで聞く時点で間違い。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • tXBWNdl60m
    • 15/10/18 16:24:29

    >>34デリヘルはどこにでもあるし、市内じゃなくても手軽に呼べるよ。

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • Pf+CvHf6YK
    • 15/10/18 16:13:15

    そんなわけない。ママスタの見すぎ。

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • Z9RFEtR8wl
    • 15/10/17 10:27:08

    職場が転勤族だらけで単身赴任者が結構いるけど…市内に、そういう店とかが無い。田舎なんだよね。だから大体の人は週末は必ず遠方の自宅に帰る。
    県外に一週間出張したとしてもガチガチのスケジュールで、そんな場所に行ったり呼んだりしたら、最低でも注意勧告はされるし。この職場だと無理だろうな~と思うよ。

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • V3a1I8Y03v
    • 15/10/17 10:20:40

    うちの店単身赴任、出張のお客さん多いよ。

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • ukt8BlAiRM
    • 15/10/17 09:54:32

    >>30
    ならいいや。あっちも仕事だし
    浮気がやだ

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • EkbTDw4qlW
    • 15/10/17 09:26:41

    絶対ではないと思うけど、70%くらいは風俗行っちゃうと思う。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • beYMapVuA8
    • 15/10/17 09:21:36

    >>29
    デリだったら呼んでるよ

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • ukt8BlAiRM
    • 15/10/17 09:12:18

    風俗はどうでもいいけど浮気で部屋に連れ込んでるとかやだ

    • 1
    • 15/10/17 09:04:07

    風俗きらいな人もいるよ。最近の若い子は汚いイメージ持ってる子多いし。
    ビデオ観て満足する人もいる。
    みんながみんな絶対ってわけじゃないでしょ。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • 匿名
    • JTrbKtQruQ
    • 15/06/28 00:11:03

    私の知り合い、単身赴任だけど、やりたい放題だよ。

    • 0
    • 15/06/27 23:39:31

    そりゃ行ってるでしょ。
    新鮮だしいいんだろねー
    女も普通にあればいいのになぁ

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • E832uLqlcK
    • 15/06/27 23:36:24

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • 80Gf/qeCFm
    • 15/06/09 12:30:14

    >>12
    実際少ない奴なんて山ほどいるよw
    視野狭いねー

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • NKJ6ZOW4Pk
    • 15/06/09 12:23:34

    そういう所が嫌いな人もいるから行くとは限らないんじゃない?あとは周りの環境や同僚に誘われたりがないかも関係すると思う。

    • 0
    • 15/06/09 12:23:07

    風俗なんて
    女がエステに行くようなもん
    お金と時間とその気があれば誰でも気軽に行く
    行きなれてる人もいれば
    滅多に行かない人もいるし
    お金が無くても、こつこつ貯めて年1とかでも行く人もいる
    まあ、奥さんからしたら
    たかが年1でも嫌なもんは嫌なんだけどね

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 9SBLKaUGCb
    • 15/06/09 12:15:34

    うちも1年の半分ぐらい単身赴任で一緒にいない。
    やっぱり、風俗や浮気ってあるのかな。嫌だなー。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • idsgOOAHF6
    • 15/06/09 10:27:59

    手ですぐいっちゃうなら、ピンサロみたいな安い風俗でもいいしね
    安いけどキスや触るのはできるし

    • 0
    • 15/06/09 10:17:34

    >>14おっさん仕事行かないのか?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • J6Q/evpLU3
    • 15/06/09 10:11:48

    >>14気持ち悪い

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 匿名
    • IGYJ1S0JMo
    • 15/04/13 16:51:14

    あのー非常に言いにくいのですが
    嫁には発情しませんよ
    若い女の臭いが好きなんだよ
    若い女のあそこを見るとニョキって立つんだよ

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • iXzw9+dBgg
    • 15/04/13 10:33:16

    頻繁には行かなくても時間とお金があれば、1回ぐらいは行ったりするかもね。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • ut+3msdGq1
    • 15/04/13 10:27:02

    性欲少ないと思ってるだけ。
    それか旦那が思わせてるだけ

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • IGYJ1S0JMo
    • 15/04/13 10:25:39

    時間とお金があれば確実に行くよ
    時間はあるよね?
    お金は?1万とか有ればできるよ

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • cTpz80W5pQ
    • 15/04/13 10:11:18

    行く人は行くし、行かない人は行かない
    私の回りは結構行かないって言う人が多い
    ああいうところで働いてるってだけで受け付けないらしい

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • ZxdtN7elsD
    • 15/04/13 09:50:48

    絶対ではないよ
    むしろ行かない人の方が多いと思う
    ママスタは行く旦那の方が多いみたいだけど(笑)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 2ZLvy+mxH+
    • 15/04/13 09:49:38

    絶対にって事はないと思う。
    風俗や浮気に全く興味ない人だっているし、興味あっても行動に出さない人だって沢山いるよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • H5GC3Wg66e
    • 15/04/13 09:49:12

    うち性欲すごいけど、なんとなく行ってないと思う。行ってたとしても、破滅レベルじゃなければ私は気付かないフリするわ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • hVQk9MmnAL
    • 15/04/13 09:48:27

    そういうの嫌いな人もいるよ
    女に興味ない人はいない興味ないのは寧ろ健全ではないけど
    売春女に限っては萌えない嫌い興味ない人もいるでしょ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ctd0o5GOpJ
    • 15/04/13 09:47:18

    絶対に、ではないよ。
    行く人は行くし、行かない人は行かない。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • oko1Xyld4v
    • 15/04/13 09:46:32

    昔、みこすり半のお客もいっぱいいたけど、
    絶対ではないんじゃない?
    でも、単身赴任なら行ってても不思議じゃないね!

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 5Om1rQNnPX
    • 15/04/13 09:46:24

    風俗のある街、小遣いに余裕あるなら可能性ある。
    嫁にだけ性欲薄いのかもしれないし。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • NOBLTR7opO
    • 15/04/13 09:46:17

    携帯とかみても何もでてこないんだけど‥ちなみに女にお金使うのが大嫌いなひとです

    • 0
    • 1
    • 匿名希望
    • PU/++qFLn5
    • 15/04/13 09:44:48

    風俗じゃないとしても一般女性との浮気だって考えられる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ