妊娠が好き?

  • 妊娠・出産
    • 28
    • 匿名
      15/04/13 11:15:02

    >>19
    悪阻は一人目、二人めは臨月まで吐く程度でしたが、三人目以降は重症妊娠悪阻と言うものになって脱水で何度か失神して入院して栄養分と水分の点滴してました

    出産は一人目が弛緩出血であの世にいきかけ、二人目は切迫になって薬に頼っていたけどまぁまぁ普通。
    三人目以降は初期に入院、中期から後期にかけ入院で、強い薬を点滴しても効かずに、かなり大変な状況だったため、見ている看護師さんが泣く程でした(笑)私も辛かった。
    五人目は切迫入院などのトラブルはあったけど、無事出産出来たのでそんなに辛くはなかったかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ