ラインの一言やアイコンしょっちゅう変える人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 09:56:00

    私も似たようなトピよくみるよ

    • 0
    • 15/04/13 09:52:27

    >>21
    >>3>>4>>10>>19
    みんなやり過ぎ?

    • 0
    • 15/04/13 09:25:51

    >>19
    ママスタやりすぎじゃない?

    • 0
    • 15/04/13 08:40:43

    ずっと大好きだよ
    不倫中の友達が書いてるのを見つけた時は引いた

    • 0
    • 15/04/13 08:37:46

    この内容のトピ見飽きた

    • 0
    • 15/04/13 08:37:09

    >>14まぁ、頑張ってくださいぱせり

    • 0
    • 15/04/13 08:34:52

    たしかにネガティブなひとことは心配になるけど、楽しいとか嬉しい内容なら気にならない

    • 0
    • 15/04/13 08:32:00

    アイコンはたまに変えるけど、タイムラインに載せないし迷惑かけてると思わないけど。

    • 1
    • 15/04/13 08:30:16

    >>13友達からトークするのって、普段あんまりしない相手じゃない?

    • 0
    • 15/04/13 08:28:48

    >>6気付いてすらいないと思うけどね。いちいちLINEできないし。呟きたい時に呟く。自己満足。

    • 0
    • 15/04/13 08:27:01

    友達からトークしたりする時に一言が書いてあるのでついでに見たりします!
    一言には触れないけどラインしてるときにアイコンが変わってるとあ、変えたね!と言ったら気分だよと言ってました。

    • 0
    • 15/04/13 08:26:03

    一言って変えるとみんなに通知行くの?
    使ってる人ほとんどいないなぁ

    • 0
    • 15/04/13 08:25:33

    友達リスト見ないと分からないよね?
    いつもトークとタイムラインしか見ないから分からないや

    • 0
    • 15/04/13 08:24:07

    似たトピあったよ。ライン音鳴らしてない

    • 0
    • 15/04/13 08:22:11

    一言ってどこにあるの?ってくらい気にしてない。たぶんこれからも気にしない。

    • 0
    • 15/04/13 08:21:10

    いちいち見ないからわからん

    • 0
    • 15/04/13 08:17:50

    そんな気になる?暇なんだね。

    • 0
    • 15/04/13 08:17:35

    好きな人もたまったもんじゃないね。かわいそう

    • 0
    • 15/04/13 08:16:20

    好きな人がいるんじゃない?私は、好きな人に向けてるよ。近いところのスケジュールとか書いてる。○/○運動会みたいな。ムカつく事があればムカつく!って書いた時もあるけど。でも1日くらいで変えるから気づく人は少ないんじゃない?あれっていちいちチェックしないと分からないよね?

    • 0
    • 15/04/13 08:14:35

    この前もこんなトピあったよ。
    貴方?
    貴方がかまってちゃん?

    • 0
    • 15/04/13 08:13:07

    っていうトピも最近よく見るね~。

    • 0
    • 15/04/13 08:13:06

    かまってちゃん

    • 0
    • 15/04/13 08:12:53

    病んでるのか構って欲しいのか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ