玄関のディスプレイ

  • なんでも
  • 匿名
  • p3ZXBIGtI5
  • 15/04/13 07:53:42

旦那が新居の玄関の棚の上に、香水や酒瓶を並べてます。本人、インテリアのつもりみたいですが、玄関だからお客さんから見えるし恥ずかしいです。
本人、お洒落のつもりなんで、否定されると俺が買った家だってなります。
1箇所くらい好きにさせてと。
ただ、それが玄関。

どうにかなりませんか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • OlpMaTmhu/
    • 15/04/13 07:55:18

    玄関は家の顔だからね
    それは酷いわ
    でも、どうしようもなさそう、、、

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • MCqeiuCyPy
    • 15/04/13 07:55:46

    じぶんのへやにしたら?
    風水みせるとか

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • NWLYeuf8yA
    • 15/04/13 07:56:08

    見たい

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • ZSLjSHCKpP
    • 15/04/13 08:00:03

    玄関は人を迎え入れる場所だから、それが瓶というのはおかしな事ですよね。
    風水的にも良くないんじゃないかな?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • QZt6WoEuDD
    • 15/04/13 08:02:02

    家庭訪問があったときに、酒の瓶はさすがに品がないから、と撤去させてもらう。
    あと、真面目に 震災があったとき玄関に花瓶やガラスの飾り物を置いてた家は落ちたガラスの破片で玄関が大変なことになったよ。
    だからうちは割れるものは玄関には置かない。
    逃げるときもケガして大変だから。小さい子がいるなら尚更置かない。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • /EX225opQI
    • 15/04/13 09:18:28

    トイレが二つあれば一つを旦那専用にして好きにさせるのは?
    綺麗に使うかもしれないから一石二鳥。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • OggPYSsdYJ
    • 15/04/13 09:20:21

    酒?バカじゃないのwww

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • deJjHPCaxX
    • 15/04/13 09:20:25

    だっさいね!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Sbhj8jtDrI
    • 15/04/13 09:21:17

    旦那さんのスペースをつくってあげたら?皆の家なんだし、旦那さんの意思も尊重してあげたらよいと思います。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 11
    • 匿名
    • fltZkJc013
    • 15/04/13 09:22:17

    友達に「悪趣味だ」って言われたとか言えば?
    俺が建てた家…って子供っぽい事言うけど、住むのは俺だけじゃないのにね。笑

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • gjV2dzBehN
    • 15/04/13 09:22:31

    不意にぶつかった振りしてひとつ割って「人が頻繁に通る所だと危ないから場所うつしちゃダメかなぁ?」と聞いてみる。
    もしくは「せっかくだからリビングの良く見える場所に置こうよ!」とおだて気味に言ってみる。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • yYCgONxNtU
    • 15/04/13 09:22:41

    インテリアの雑誌を買ってきて2人で見てこんな感じにしましょう~って話し合ったら??

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • WzpZ5XVfju
    • 15/04/13 09:24:01

    写メ見せて!

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • N6NOvtixKz
    • 15/04/13 09:29:35

    うち家を建てるときにハウスメーカーがくれた家の外観ミニチュアをケースに入れて飾ってるけどダメかな…

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • fBc8T0uQgC
    • 15/04/13 09:35:52

    物を飾れる棚買ってそこに好きに飾っていいよ♪って言ってみるとか。
    そして玄関の物は撤去。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • tDhFWq5wFb
    • 15/04/13 09:37:42

    オスプレイをディスプレイしたら?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • gjV2dzBehN
    • 15/04/13 09:42:42

    >>15
    いやん、うちも。
    まぁお客さんからは見えない位置だけど。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • v1KJKToVza
    • 15/04/13 09:47:42

    >>12私もこれやるかも。
    少し危険だけど。
    急いでるふりして、
    早く行かなきゃ!バリンッ!痛い!!…みたいな。
    あー、、やっぱここ危ないよー!って。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • VPL0kmXk1U
    • 15/04/13 09:59:41

    置物ならまだいいけど、香水とかお酒だと、恥ずかしいよね。

    玄関ってこれからの季節は高温多湿になってくるから、香水やお酒を置くには不向きだし、良くないよ。
    リビングとかに棚を設置してあげて、
    普段リビングにいる時間が長いなら
    そこに飾った方が観賞用にもお客さんが来た時でも、インテリアになっていいよって置き場所を替えさせた方がいいよ。

    我が家も玄関のニッチの一箇所に主人の好きな物飾ってるけど、正直撤去したいわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ