プレで馴染まない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • C5FMtWH4XI
    • 15/04/13 07:10:22

    そのうち馴れるよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 2vL7b3kVek
    • 15/04/13 07:24:58

    まだ4月で始まったばかりだよ?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • xTztj+KfMX
    • 15/04/13 07:25:46

    そのうち慣れますよ。幼稚園だって最初は泣く子が多いしさ。うちの下の子は幼稚園前の児童館の幼児クラス、1年間全く馴染まず、踊らず…でも幼稚園入ったら楽しく行ってたし。逆に上の子はプレから馴染んで楽しく行ってたのに幼稚園入ったら大泣きしてたし…
    でも二人とも時間が解決して馴染んだよ。お友達とすぐに遊んだり出来なくても一緒にいることが大切だと思うよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • FuIwTmo28G
    • 15/04/13 07:26:15

    大人だってすぐに馴染めない人いるよw

    • 1
    • 5
    • 匿名
    • sJXp7cEx0Y
    • 15/04/13 07:30:51

    主さんは新しい会社に入ってすぐ馴染める?
    それと同じことだよ?

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • TEHtG4gyFA
    • 15/04/13 07:32:38

    まだ1回行ったとかじゃないの?(笑)すぐ馴染めるかい

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • rxuIMT/gn5
    • 15/04/13 08:04:07

    幼稚園、3年目にようやく馴染めたなと感じた。馴染めたなと思ったら一年生。また固まってしまったけどね。

    • 1
    • 8
    • 匿名
    • lKI8Wm1B5r
    • 15/04/13 08:25:19

    うちは早生まれで2歳2ヶ月のときにプレに行き始めたけど、幼稚園との相性もあるよ。

    3か所プレに行って1ヵ所は全然馴染めなかった。

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • xFTJgS/8gh
    • 15/04/13 09:02:32

    性格じゃない?うちの子3月末生まれだけどはじめからすごく楽しそうだった。ルールを守れるようになるには時間かかったけど。
    一方、最後までママの後ろに隠れてるような子もいたけど、家では楽しみにしてるようなことを言っていたらしいので、パット見じゃわからないもんだと思った。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 2yQ0QGUc/z
    • 15/04/13 09:27:17

    馴染めなくたっていいじゃないの~

    • 0
    • 15/04/13 09:31:54

    うちも、プレでは
    名前呼ばれても返事できなかったり
    馴染めなかったけど
    入園したら馴染めたよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ