不登校気味になり三年…。

  • 中学生以上
    • 29
    • 匿名
      15/04/14 16:23:54

    主さんって優しいね
    私自身イジメが原因で中2の頃行けなかったのに、親が全く理解してくれず行かないとゴハン食べさせないからねって脅されて学校無理矢理行かされてた。休んだらビンタ。でも、それで結局学校の先生が理解してくれて中3ではイジメてきた人をクラス離してくれたから楽しく学校行けた。原因も全然違うけど時には厳しくしてみたらどう?吉と出るか凶と出るか分からないことだけど、ここまで来たらもうこれぐらいしてみるのもアリだと思う。あと鬱病になってるとかは無いの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ