不登校気味になり三年…。

  • 中学生以上
    • 11
    • 匿名
      15/04/13 09:23:26

    発達障がいはないのかな?このままいくと自然に引きこもりかプー太郎だよね。やっぱりどこかおかしいはず。家にいて何もしてないのかな?
    路上生活者や引きこもりの大半は軽く発達障がいがあったりするんだよね。まともな人は学校でトラブルがあっても、なんとか頑張って登校しようとするんだけど。周りは無理せずにってアドバイスしているみたいだけど、無理させちゃって何かあったら困るし、無理させてもほっておいても続かないと思っているんじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ