あ~ムカつく!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 12:13:15

    多分ばらしてる人は悪気はないと思う
    普段からおしゃべりだから
    でも話す相手が悪いよ
    情報を知りたがっている奴だから
    こいつがまた面白がって流すから
    この人達とは付き合わないよ
    ママともなんていらないわ

    • 0
    • 15/04/13 06:11:41

    主は何をバラされたの???

    • 0
    • 15/04/13 06:10:29

    前の職場にいた!休憩中に話したちょっとした事も全部仲良いババァに話してるやつ。話すのも嫌になったから避けてたら、仲良いババァに「(避けてるの)わかりやすいよねー」って言われた。自分の口軽い性格棚に上げて何言ってんだこいつと思って、頭にきたからあいさつだけにしてた。

    • 0
    • 15/04/13 01:55:18

    マイホームの話とかしたら買うことになってたりww

    • 0
    • 15/04/13 01:41:01

    いるいるそういうやつ。
    私も妊娠したかも?ってまだ産婦人科行く前に会社の先輩にちらっと話した次の日、会社の上司に広まってて、上司に産休育休の話された(笑)
    その先輩には、ごめんね言っちゃった。って言われたけど妊娠してなかったらどーすんだよ!って思った。
    愚痴ってすまん。
    人の秘密とか情報話したがりのやつっているよね。

    • 0
    • 15/04/13 01:25:22

    どんなに信頼していても話されたくない話はしちゃダメ。話す=話してOKの人が結構いる

    • 0
    • 15/04/13 00:15:50

    秘密にしておきたい事は信用してない人には話さないけどな

    • 0
    • 15/04/13 00:15:16

    >>15
    あんたも女だよ。

    • 0
    • 15/04/13 00:14:53

    ホント、チラ裏でいいわ。

    • 0
    • 15/04/13 00:14:51

    わかるー。
    私は女子校育ちだから、早めに経験したわ。
    女ってイヤね!

    • 0
    • 15/04/13 00:14:01

    >>12昭和ババア乙

    • 0
    • 15/04/13 00:13:29

    >>10
    じゃ何も言わず我慢したら良いよね。
    チラ裏でいい事なのに、わざわざトピまで立ててなにしてんの?

    • 0
    • 15/04/13 00:12:49

    もうほんとにお口にチャックでいくわ

    • 0
    • 15/04/13 00:11:52

    >>7
    それを本人に言えない時点で主の負け。

    • 0
    • 15/04/13 00:11:22

    出来るだけ関わらないようにはしてる
    こっちからは連絡取ってない
    来たから大人の対応で答えただけ
    でもバカにしてるのがわかる
    お喋りな人から情報聞いてからきたらしい
    よりによって嫌いな奴から来たからムカつく!
    1人にしか話してないから誰かはわかる
    相手には文句は言わない
    我慢する

    • 0
    • 15/04/13 00:05:27

    >>1
    これこれ。

    • 0
    • 15/04/13 00:04:54

    >>7
    本人に言えば?

    • 0
    • 15/04/13 00:03:51

    なんで色々聞いてくるのか?
    ほっといて欲しい
    うちの情報仕入れてどうするの?
    うちにかまうな!
    家族をバカにするな!
    数年振りにTELきたと思ったらバカにしやがって!
    わざわざTELしてくんなよ!アホ!

    • 0
    • 15/04/13 00:03:21

    何流されたの?

    • 0
    • 15/04/13 00:02:07

    話してしまった自分を恨め。女は口が軽い生き物だ。

    • 0
    • 15/04/12 23:57:00

    私も昔された。
    すごくフレンドリーに接してきて、やたら話を引き出そうとしてくる奴。
    もう今後そんなタイプは信じない!

    • 0
    • 15/04/12 23:50:44

    何でも必要以上に話をしないことよ

    • 0
    • 15/04/12 23:50:41

    何か言われたの?

    • 0
    • 15/04/12 23:50:39

    女なんてそんなもんよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ