双子用ベビーカー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 08:58:48

    コサットのオールスターおすすめ☆
    広いから息子たちもよく乗ってくれるよ♡

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • 3ty6DLQ0TT
    • 15/04/13 00:29:36

    上下に乗せるタイプが使いやすそう。
    昔、年子を縦型のに乗せてたけど、幅は取らないけど取り回しが大変だったよ。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • L+j2HIyMIx
    • 15/04/13 00:12:30

    >>7
    友達は縦型使ってたけど、お互い話してると良し悪しは使い方によるかも。

    ちなみに横は小回りきくし移動は楽。
    ただ、お店とか細い通路では回りの人に迷惑かかる。

    縦は小回りきかないし、曲がるのが大変らしいよ。
    後、後の子が前見えなくて場所取りのケンカになったりしてた。
    メリットは…ゴメン覚えてない

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • gI41qgK+TU
    • 15/04/12 23:43:25

    赤ちゃんのうちは双子ちゃんは双子用のだっこ紐にしたら?
    友達が年子で妊娠したら、まさかの双子で上の子ベビーカー、下の双子ちゃんはだっこ紐してたよ。
    双子用のは前抱きしかできないのかな?マジマジ見てないから違ったらごめんだけど左右に分かれてるの。
    ただ前に二人はやっぱり重くて数ヶ月したら、だっこ紐を前後につけてたよ(笑)前にエルゴ、後ろが名前忘れたかけど、リュックみたいにただ背負うだけのおんぶ紐のやつ

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • ohz4+ORhm3
    • 15/04/12 23:38:26

    >>9
    うちは横型双子用に上の子と双子の体重重い方を乗せて、もう一人の軽い方をオンブしてた。
    双子がしっかりしてきたら、3人まとめて無理矢理座らせてた(^_^;)双子だと荷物も多いし、あった方が何かと便利。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • EESSl6cGsI
    • 15/04/12 23:35:57

    >>11
    購入を検討します!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • EESSl6cGsI
    • 15/04/12 23:35:41

    >>10
    生まれる時には4歳になります。4歳でもまだまだ乗りますかね?購入を検討したいと思います!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • EESSl6cGsI
    • 15/04/12 23:34:28

    >>8
    調べてみます!

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • QxO0jESRoU
    • 15/04/12 23:33:50

    >>9 それなら必要です!迷わず購入です。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • GgOnf6Lqge
    • 15/04/12 23:31:12

    3歳以下が3人になるんだよね?
    そりゃ、必要でしょう!双子じゃ、抱っこ紐も同時には無理だしね。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • EESSl6cGsI
    • 15/04/12 23:30:59

    >>6
    3歳児はまだまだ乗ってます。出先で疲れたりしたら乗ったりしています。そう考えると双子用があった方がいいような気もしますね。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • QxO0jESRoU
    • 15/04/12 23:30:48

    縦も横も持っていますが、フィルアンドテッズみたいな上下じゃないとさすがに電車はかなり厳しいです。やむを得ず乗せて育ててきましたが。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • EESSl6cGsI
    • 15/04/12 23:29:26

    >>4
    経験者からの意見参考になります!
    買うなら縦を検討してました。横のがいいかなぁ。不便に感じた事はありますか?電車に乗ったりする事が多い場所なので縦を検討していました。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • QxO0jESRoU
    • 15/04/12 23:28:57

    3歳のお子さんがまだお昼寝したり乗りたがったりしますか?

    そうでなければ、今あるもので1人乗せて1人抱っこが扱いやすいです。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • EESSl6cGsI
    • 15/04/12 23:27:13

    >>3
    基本1人ですが抱っことベビーカーはどうかなと思ったり。まああるに越した事はないですね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • L+j2HIyMIx
    • 15/04/12 23:25:58

    うちは双子用あってよかったよ。大活躍した。
    ちなみに横タイプ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • anVOsUzjyR
    • 15/04/12 23:25:17

    一人で連れて歩くなら要るでしょ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • EESSl6cGsI
    • 15/04/12 23:23:59

    >>1
    中学生と3歳です。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • QxO0jESRoU
    • 15/04/12 23:22:02

    上のお子さん何歳?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ