妊娠中自転車乗ってた人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 23:36:32

    乗ってないけど見ちゃった

    自動茶に見えちゃった

    • 0
    • 15/04/20 23:35:31

    臨月

    出産する前の日まで乗ってた。
    上の子を後ろに乗せて。

    • 0
    • 15/04/18 03:22:48

    臨月

    最後の赤ちゃんだった

    • 0
    • 15/04/17 23:04:06

    臨月

    36週。前と後ろに子供乗せて乗っちゃってます

    • 0
    • 15/04/17 22:06:14

    4ヶ月

    三人目妊娠中。
    一人目の幼稚園送迎で、校舎建て替え中で駐車場がかなり遠くなったから自転車使ってる。
    来月新校舎になって、駐車場も敷地内に戻るけどなんだかんだ混むの待つの嫌だし腹がでてくるまでは自転車まだまだ乗るつもりです。

    • 0
    • 15/04/16 20:44:23

    5ヶ月

    妊娠してるのすっかり忘れて何回かのった。
    80のばあちゃんにアンタやめなさい!って言われて、ああそうだった、ってなった。

    • 0
    • 15/04/15 23:07:06

    6ヶ月

    まだ乗れる気で居たけど、周りに止められてやめた。

    • 0
    • 15/04/15 10:40:08

    9ヶ月

    一人目は乗らず
    二人目は近所にスーパーがないから仕方なく。

    三人目は現在六ヶ月だけど幼稚園の送迎があるから乗ってます。

    • 0
    • 15/04/14 16:38:18

    3ヶ月

    9の選択肢!w
    回答いらないって言うわりには欲しいんじゃん、主のツンデレ☆笑

    私は3ヶ月くらいに切迫になりそこから止めた。

    • 0
    • 15/04/14 16:33:56

    7ヶ月

    乗っている時に、あ、ヤバい、出てきそうってなって、それからは乗らなかった。

    • 0
    • 15/04/14 16:31:42

    7ヶ月

    逆子になってて自転車やめてと言われた(笑)

    • 0
    • 15/04/14 16:30:12

    乗ってないけど見ちゃった

    乗ってない人のコメはいらないと書いてあるのに何故かこの選択肢がw
    1人目の時はビビりすぎて乗ってなかったけど、今後2人目が出来たら保育園の送迎どうしようかなって思ってた。結構ギリギリまで乗ってる人が多くてちょっと安心した。

    • 0
    • 15/04/14 06:10:56

    臨月

    二人目の時、チョロチョロ破水して破水かどうかわからないから一応病院行こうとした時も、自転車で行こうとした。母に止められたし辞めた(笑)それくらい前日まで乗ってた。いま3人目8ヶ月。普通に乗りまくり。

    • 0
    • 15/04/13 00:18:43

    臨月

    出産前までのってたよん。

    • 0
    • 15/04/12 23:43:39

    臨月

    最初の子の時は仕事に行くのに駅まで産休まで乗って、四人目の時に前後ろに子供を乗せていつ頃までか乗ってた。

    • 0
    • 15/04/12 23:42:22

    臨月

    予定日1週間前だけど普通に乗ってる

    • 0
    • 15/04/12 23:41:20

    臨月

    ギリギリまで乗ってたよ

    • 0
    • 15/04/12 23:40:21

    9ヶ月

    上二人を前後に乗せてた。
    お腹が大きくて限界を感じてやめました。
    坂道の多い地域で歩くよりずっと楽でなかなかやめれなかったな~

    • 0
    • 15/04/12 23:28:59

    臨月

    一人目の時は出産前日まで乗ってました。
    今二人目妊娠中ですが、たぶん臨月まで乗ると思います。
    やめた方がいいと思いますが、他に交通手段ないので^^;

    • 0
    • 15/04/12 23:13:51

    8ヶ月

    事故がなかったのは運がよかっただけだと思ってる。

    • 0
    • 15/04/12 23:12:00

    臨月

    産まれる前まで乗ってたな~

    • 0
    • 15/04/12 23:11:54

    臨月

    1人目は7ヶ月まで
    2人目は乗ってない
    3人目は産まれる前日まで
    4人目は7ヶ月頃まで

    • 0
    • 15/04/12 23:09:35

    7ヶ月

    一人目の時に乗ってた
    へその緒が二重に巻いてしまってました
    反省して二人目の時は3か月以降乗らずで
    へその緒巻いてませんでした

    • 0
    • 15/04/12 23:09:29

    8ヶ月

    助産師にとめられたから。

    • 0
    • 15/04/12 23:08:25

    4ヶ月

    切迫流産で入院するはめになったから、オススメできないね。こってり主治医に怒られた。

    • 0
    • 15/04/12 23:06:35

    6ヶ月

    自転車じゃなく原付、自分的には大丈夫だったんだけど回りから止められた

    • 0
    • 15/04/12 23:04:41

    9ヶ月

    3人乗り

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ