肩こりにきくもの

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/12 23:02:46

お勧めありませんか?
私は左肩になにかうごめいている様な痛みが続いてます‥
ピップエレキバン、サロンパス柔肌用を試しました。
ちなみにヒリヒリするものは肌に合わないのでダメでした。

マグネループ気になってるんですが、使った事ある方どうでしたか?
他にも良いものあったら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 17:11:39

    私はスポーツ選手がしてる、ファイテン付けてる。
    気持ち肩凝り頭痛が軽くなった。

    • 0
    • 15/04/12 23:41:38

    >>21私もやってる!慣れたら、水を入れたバケツを持ってグルングルン回すのが効くんだってね!

    • 0
    • 15/04/12 23:39:56

    肩甲骨動かすだけでも全然違うけど、整形外科で電気流してもらうだけでも楽になるよ
    ただ痛みが強いときは毎日か、2日に1回は通わないとダメ
    漢方も処方してくれたけど気のせいかな^_^;

    • 0
    • 15/04/12 23:35:29

    ドラッグストアで売ってる2000円近くする肩こり用の貼るやつ。針みたいなのがついてて直接肩に指すらしいんだが、痛くもなくかなり良いみたい。それを試したおばちゃんが高いだけあってかなり効くと言っていた。

    • 0
    • 15/04/12 23:32:20

    私ペットボトル持って体操するよ

    • 0
    • 15/04/12 23:30:42

    肩甲骨体操でググってみて。
    肩こりにきくってテレビでやってたよ。
    辛いけどお大事に。

    • 0
    • 15/04/12 23:25:05

    食べ物でも違うんですね

    肩回しさっそくやってますw

    • 0
    • 15/04/12 23:22:07

    整形外科で肩をゆっくりぐるーんぐるーんって回すと良いって言われた。肩甲骨と肩甲骨の間を縮めるように意識して。
    カイロも良いよ。

    • 0
    • 15/04/12 23:19:48

    >>15
    ピーマンとトマトとジャガイモは茄子科
    体冷やすからね
    食べ過ぎないようにね!

    • 0
    • 15/04/12 23:18:23

    すいません写真はれませんでした

    • 0
    • 15/04/12 23:17:47

    昨日ジャガイモいっぱい食べたわー
    今日めちゃ肩こってる~
    知らなんだ…

    • 0
    • 15/04/12 23:17:05

    漢方いんですね!
    家にあった葛根湯これで大丈夫ですよね?飲んでみようかな

    • 0
    • 15/04/12 23:16:27

    原因は不明なんです‥
    便通が以前より悪いのでそれではないかと思ってます。
    マグネループ的なやついいんですね!
    らっきょは苦手です‥

    • 0
    • 15/04/12 23:15:46

    >>10腕ごとグルングルン回すのがいいみたい。

    • 0
    • 15/04/12 23:15:21

    アスリートの人は筋肉の炎症がひどくならないように茄子科の野菜は食べないんだって
    真似してみたら私も痛みましになったよ
    特にジャガイモ止めてみて

    • 0
    • 15/04/12 23:12:53

    地味に肩回し効くよね

    • 0
    • 15/04/12 23:11:55

    >>6
    私も葛根湯飲んでます。
    リラックス作用もあるみたいで気に入ってます。マグネループは全く効果なしでした。

    • 0
    • 15/04/12 23:10:49

    整体や鍼灸はダメなの?

    私は漢方薬の、トウキシャクヤクサンを飲んで効いています。
    体質によるけど。

    • 0
    • 15/04/12 23:08:39

    >>1
    コラントッテみたいな?

    • 0
    • 15/04/12 23:08:25

    主さんが漢方薬苦手でなければ、葛根湯が効きますよ。

    あとは蒸気で温めるシート(めぐリズムとか)がいいと思います。

    • 0
    • 15/04/12 23:07:06

    原因つきとめるのが先では?

    • 0
    • 15/04/12 23:07:01

    首に巻いているブレスレットつけているよ

    • 0
    • 15/04/12 23:06:11

    飲むタイプの肩こりの薬はどう?

    • 0
    • 15/04/12 23:05:41

    らっきょう

    • 0
    • 15/04/12 23:04:54

    マグネループみたいな感じのチタンのやつ。
    種類も多いからいいよ。
    付けてると肩凝りなくなるから頭痛もなくなった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ