選挙の開票って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • XV8Y7L4mD3
    • 15/04/13 07:56:02

    開票みたら公明がダントツだった。
    公明が勝たない為にしぶしぶ選挙に行ったのに悔しい。
    学会員は必ず行くから、無関心な人の投票率が低くなるんだよ。
    みんな選挙に行こうよ!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 3YvIS5RNR4
    • 15/04/13 00:00:24

    >>7
    だよね。。。
    あのお騒がせおお泣き議員の後に報道されたぐらいの議員なのに市民はテレビを見てないんだろうか?と思う。。。市の恥だよ。。。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • rRBLvE4ZdP
    • 15/04/12 23:43:42

    >>5 そういうのあるよね。長野のとある市なんだけど、子育て支援について力入れるって言って、今回当選した人、人を使って他の候補者の悪口書いた紙を、一般家庭のポストに入れた。家にも入ってた。
    こんな子供じみたことする人が県議になるなんて、信じられない。
    当選した事知ってビックリしたわ。

    こんな人、絶対長野県の為に何もしてくれないと思う。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ktUD7HssIj
    • 15/04/12 23:26:50

    >>3
    転勤で少しだけ札幌に住んでいたけど、のりさんってアナウンサーの、あののりさん?ビックリした!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 3YvIS5RNR4
    • 15/04/12 23:05:38

    兵庫の夫婦で税金旅行いってた議員に6千も票が入ってるのにびっくり! 市民しっかりしてくれよっ!と思うわ。。。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • yUszPIijDZ
    • 15/04/12 23:05:34

    あと一議席

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • i/t6k1qxhh
    • 15/04/12 23:01:41

    北海道知事また高橋はるみだったね。
    ノリさん残念

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • BSnmwwx4cG
    • 15/04/12 22:55:09

    >>1
    私もdでみたりHP見たりしてるんだけどまだ開票されてないんだよね…
    案外遅いんだね!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • yUszPIijDZ
    • 15/04/12 22:54:10

    dモードで見てる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ