不器用過ぎて自分にがっかりする。

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/12 22:45:44

子供の学校関係の書類提出がありました。

字を書いても汚い。間違って書いて修正液だらけ。

はんこもうまく押せず訂正し、横に再度はんこ押す。

切り取り線でうまく切り取れず破く。


慎重にやってもこんな感じ。

子供の裁縫必要なものも、慎重にやってるはずがグダグダで縫い目もバラバラ。

持ち物に書かなくてはならない名前もゆっくり書いてる筈が汚い字。

しまいには子供の名前ではなく自分の名前書いてしまった。

だらしない親だと思われていそうで凹む。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 10:30:52

    >>5
    ハサミでやるのが一番さ。ガタガタでもね。

    • 0
    • 15/04/13 10:22:18

    今朝汚い書類を詫びるメモ書きを添えて子供に持たせた。

    だらしない親だと思われたくないなぁ。

    書くのが苦手でどうしてもよけいな力が入ってしまう。

    • 0
    • 15/04/12 23:03:04

    私と同じだわ!!
    私的には真剣にしてるのに、全て主と同じでぐちゃぐちゃになってしまう。
    子供の方が綺麗に出来るから、裁縫は子供がするし、判子も子供が押してくれる。
    ママは本当不器用よね~って言いながらやってくれてるよ。
    情けない母だわ

    • 0
    • 15/04/12 22:58:47

    本当に自分が情けないです。

    • 0
    • 15/04/12 22:55:45

    今、ゼッケンを曲がって縫い付けたところ。明日アイロンで貼りつけるやつ買ってくるわ。

    • 0
    • 15/04/12 22:52:31

    0.5のボールペンで書いて下に紙を置いたら

    試し書きもできるし

    紙を破くとき定規で線をつけてからちぎれば?

    • 0
    • 15/04/12 22:52:05

    私もー。
    書類に旦那のを書くところに自分の名前や誕生日書いたり、裁縫苦手でミシンも使えないから仕方なく手縫いしたら悲惨な出来上がり、おまけに骨盤強制体操しようとしたら腰痛めて、今日は棚の上の物を取ろうと腕を上げたら肩の筋を痛めた。
    今日はその前にも皿洗いしててコップ割るし。
    自分が情けなくて仕方ない。

    • 0
    • 15/04/12 22:49:28

    ここまで酷くはないけど自分も不器用すぎて悲しくなる
    器用でなんでも難なくこなせる人が羨ましい

    • 0
    • 15/04/12 22:48:40

    私と同じですね
    私も不器用でそう思われてると思うとへこみます(T_T)

    • 0
    • 15/04/12 22:47:23

    異常だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ