不倫…

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • iDB/7wIxe0
  • 15/04/12 21:39:27

こんばんは。去年、旦那から離婚を請求されました(._.)その理由は性格の不一致。そのすぐあとに不倫が発覚し、その人と一緒になりたいといわれました。
まだ小さい子供もいるので、色々悩みましたが、離婚の条件をのんでくれるなら離婚はうけいれますといいました。。。
その言葉を聞いた旦那は、不倫相手に相談するといってきたり、言動自体が相手のことばかり。。本気らしいです。
なのに、布団に入ってから、手をだしてきたりしました。。
わたしのことは嫌いといっていたのに…一体なんなのでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 匿名
    • 0/ESuNb+HT
    • 15/05/10 23:27:29

    何で主ってでないの?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • 5Uchb4K0Lh
    • 15/05/10 17:17:43

    >>16だから、そんな奴必要ないでしょ。
    子供の為にもなりゃしないカス。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • U8kKcOCt9A
    • 15/05/10 16:44:39

    皆様のご意見お聞かせください(><)

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • U8kKcOCt9A
    • 15/05/10 09:17:05

    みなさん、ありがとうございます。
    子供のことを思うと離婚を本当にしてしまっていいのか凄く考えます…子供はそんなこと望んでいないので(´;ω;`)
    ですが、旦那は今まで子煩悩ではなく、離婚問題がでてからは、子供に対しての思いやりや、愛情も薄く父親としても自覚が少ない気がしました。
    休みの日でも、仮におとうさんと子供と二人で遊びにいったりしたとして(三人でいたくないとゆってくるので)、自分の知り合いに会ったときに私がそこにいないので、聞かれたりするのが嫌でたえられないと。その二人で仲良くあそんでいたことが、間接的に不倫相手に伝わってしまったら嫌だと。なので離婚後の方が二人で遊びやすいと。
    他にも、え?と思うような、(子供に対しての)たくさんあり、
    私のなかで、それって父親として疑問に感じることであり、それでも子供のために一緒にいる必要があるのかなと思ってしまいました。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • H3D4E2fXIr
    • 15/05/09 03:11:02

    そんな旦那いらないでしょう。ばりきもい。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • MZItNXZ8pC
    • 15/05/09 02:30:31

    >>13
    その事不倫相手に言いたいわ、こんなカスで本当にいいのかって

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • U8kKcOCt9A
    • 15/05/09 01:33:44

    みなさん、コメントありがとうございます(><)あのあと、本人に直接聞いてみました。。
    答えは、度の過ぎたイタズラと言っていました。本当に信じられません(´;ω;`)

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • RE75jyGmix
    • 15/04/16 21:52:26

    その条件とやらはなんズラ?

    • 0
    • 15/04/16 21:40:56

    >>10
    バカなの?
    子供をなんだと思ってんの?子供の気持ちは無視?
    あきれるわ

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • gbBz1ZCXbx
    • 15/04/16 20:42:23

    お子さんを、旦那に押し付けましょう。
    主さんは新たな恋をして人生やり直し。

    不倫女は押し付けられたお子さんとうまくいかず逃げ出すことでしょう。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • chLK/FRuH0
    • 15/04/12 21:53:31

    徹底的にもらうものはもらって!
    条件がどんな内容か解らないけど簡単にうなづいちゃだめだよ。不倫相手から慰謝料も取れるから。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • iDB/7wIxe0
    • 15/04/12 21:51:03

    >>4
    相手方には慰謝料請求させてもらいました( ´△`)素直に払ってくれましたが…関係も続いております…

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • iDB/7wIxe0
    • 15/04/12 21:48:54

    >>5
    釣りではなく現実です(._.)本当にどう理解していいのかわかりません…

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • iDB/7wIxe0
    • 15/04/12 21:47:28

    >>3
    ご意見ありがとうございます。
    いまも根源は性格の不一致だからといわれていて…、ご飯を作っても、正直相手に悪いからとかゆわれ、意味がわかりません(._.)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 82mLMXdYtp
    • 15/04/12 21:45:58

    離婚する人と一緒に寝ていることが理解不能。
    ネタ。と言うか釣りだわ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • ODE+9UPRn6
    • 15/04/12 21:45:27

    最低な旦那だね。相手の女に言ってやったら?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • KfxCOjBvXI
    • 15/04/12 21:42:40

    性格の不一致をいいわけに不倫とか最低な旦那さんですね。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • YnJ5S2Z0aI
    • 15/04/12 21:42:12

    だらしない旦那。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • KhcDVCF8r2
    • 15/04/12 21:40:49

    ヤりたかっただけじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ