慰謝料請求できるか見てください

• なんでも
  • なーさん
  • 15/04/12 21:15:19

結婚12年で、子供11歳です。
家庭内別居で、10年セックスレス
会話もほとんどありませんでした。

昨年末離婚しました。
元旦那はアル中で鬱病なので現在休職中で傷病手当金を貰っています。
離婚の時、サラ金に100万借金があり働けなくてどうしようもないので一括で私が返金
これまた離婚の時、酒気帯びで捕まり交通違反金四十万も払えないので私が支払い
そして5年ほど前から女がいたそうですが離婚したと言ったら女に逃げられたとのこと。
元旦那は相当頭がおかしいので関わりたくないのですが、私ばかり大変な思いをして悔しいので、慰謝料を請求したいのです。
元旦那は働いていないので請求したところで払えないのはわかりますが、付き合っていたという女からは取れますか?
別居はしていませんでしたが、夫婦関係はすでに破綻していた状態です。これを伏せて訴えることはできるんでしょうか?
見る目なかったあんたが悪いとか、批判はご勘弁下さい。なにせ離婚からまだ日も浅く、精神的にも経済的にもガタガタなので‥

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています