中出しされてるひとに質問です

  • 下話
  • 匿名
  • ykosazzRzt
  • 15/04/12 21:13:30

誰にも聞けないので教えてください。
ピルを飲んでおり、彼氏とのSEXはいつも中出しです。
中出ししてるとあそこの臭いがかなりきつくなり、調べたらどうも中出しが原因みたいです。
ピルユーザーで中出し使てる人はエッチの後どのように処理していますか?
やっぱりセペとかで洗浄したほうがいいのでしょうか?
彼にはやめてもらうのが一番だとは思うのですが…
生々しい質問ですみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • M9aA7riLWK
    • 15/05/09 22:19:45

    普通に思ってることを言ってみるといいよ。
    においが気になる、中だしのせいかな、だから控えてほしい、って。

    中だしするほどの仲なら、におうかな?とか不安なことも話せるでしょ。
    不安をもたずに愛し合って行くには、少し恥ずかしいなって思うことも打ち明けられるほうがいいと思う。

    • 0
    • 15/05/09 17:38:05

    >>7 ふつう、相手は一人なんだし。
    そんな幸せな人がここに何か書くと思う?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • aTsMi64qZt
    • 15/05/09 14:58:50

    >>避妊だけじゃなく、病気も防げる
    >>自分の快楽しか考えない人とはやらない

    不特定多数の男性とされる方の場合はその通りですね。

    >>相手に喜んでもらうために生でするの?
    >>相手が喜ぶから中出しさせるとか…私には無理。

    ピルを飲んでいても、何かの理由で中出しが嫌な方の場合はそうですね。

    >>ピルは後遺症あるし、更年期もひどくでる

    緊急避妊用のピルと混同していませんか?
    低用量ピルに後遺症はありません。更年期がひどくなるなどといった情報もありません。

    低用量ピルには、血栓症、子宮頸がんの確率が上がる、服用開始初期の軽い吐き気、などの副作用があり
    卵巣がん、子宮がん、子宮内膜症などの確率が下がる、更年期が軽くなる、などのメリットがあります。

    • 1
    • 13
    • 匿名
    • q6t6Ca5wBH
    • 15/05/09 13:53:14

    旦那いないの?

    • 0
    • 15/05/09 12:57:08

    >>7ピルは後遺症あるし、更年期もひどくでるよ。
    あとヒステリーじゃない?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 9ZgGZ5UXOt
    • 15/05/09 10:20:42

    >>7
    変な考え方。
    相手が喜ぶから中出しさせるとか…
    私には無理。
    自分の快楽しか考えない人とはやらない、あなたの事大事にしてないよ。
    ピル飲んでるから大丈夫とか…妊娠しなくても他の病気にはかかるよ。

    中出し以外にも喜ばせる方法あると思うけど。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • E5mpjsRtdG
    • 15/05/08 14:08:28

    ウォシュレットしかしてません(°Д°)

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Z2R1bhddyE
    • 15/05/08 13:24:01

    >>7 はひとつの良い意見だと思う。
    主はエッチの後どのように処理していますかって聞いてるんだから。
    >>8 は固定観念 あなたの方が質問の趣旨からずれてる

    • 1
    • 8
    • えっ?
    • 5UPT0rb6cp
    • 15/05/08 08:34:01

    >>7
    なんかあなたずれた考えの人だね。
    相手に喜んでもらうために生でするの?
    たとえ相手が1人であろうが複数いようが、ピルを飲んでいようが、コンドームは常につけた方がいいに決まってるよ。
    避妊だけじゃなく、病気も防げるのに。

    • 1
    • 7
    • 匿名
    • cUhuKanfaa
    • 15/05/08 01:28:18

    こういう内容になると、わざわざ否定的な意見を書く人がいるけど、どうしてピルや中出しがそんなに嫌なの?
    ふつう、相手は一人なんだし。

    わたしは、彼が生でしたいって言うから、昔からピルを飲んでる。
    コンドームをしてもらうほうが嫌だったし。
    結婚して、二人目を出産するまでやめてたけど、その後また飲みはじめて十年くらい。
    週4とか5でいつも中だけど、何も問題ない。
    ピルに否定的な人って、ピルをよく知らないからだと思う。

    した後は、ちゃんと洗えてないと、匂ったり、出てきて汚れたりするけど、シャワーで中までちゃんと洗えば平気。
    コンドームでしてもらう人も、ちゃんと洗いますよね?

    あと、セペは、使いすぎてはダメです。(というよりとくに何も疾患がないならしないほうが。)
    石鹸も、中に入らないように気をつけて。(これはコンドームでする人も。)
    膣内の常在菌を殺菌しちゃうと、今までいなかった菌が増えて、かえって匂うようになる人もいるみたい。

    とくにピルをすすめるつもりはないけど、彼が中に出して喜ぶなら、喜んでもらえばいいのでは?

    • 2
    • 6
    • ASffvAC9AM
    • 15/04/18 14:35:14

    自分の快楽なだけで中だしする男はロクな男じゃないよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • gz2peKgeRF
    • 15/04/17 19:13:23

    生でしてるけど外出しだよ。旦那は子供欲しいって言ってるけど私はもういいと思ってるからピル飲んでるのは内緒にしてるけど。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • NRugw0I2cV
    • 15/04/12 21:30:08

    血液検査でちょっとひっかかっちゃって、ピルNGになったからゴム着けて。って言ってみれば?
    それで嫌がるなら大切にされていないと思う。
    ってか、性感染症の検査したほうがいいよ。
    保健所で無料でできるから。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • hUoI6iktLQ
    • 15/04/12 21:23:09

    ピル飲んだら体の調子悪くなるって適当なウソ言って、コンドームにしてもらう。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • RqJr8jCLKk
    • 15/04/12 21:20:09

    病気もらったりするし女性に負担かかることはやめてもらいなよ。。汚物って感じ。いくら洗っても男性のは無菌じゃないし、ゴム使用でもセペはつかう

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • lglZ91pjyU
    • 15/04/12 21:19:46

    話して辞めてもらえば
    辞めてくれない男と付き合ってんの?
    今まで生でしてたゴムが嫌いとか言う奴なら病院行けだわ
    病気もってそう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ