うちの子が算数が苦手で私に教えてと言ってくるが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • 7mLxQjEQUm
    • 15/04/12 21:15:56

    教科書見て教えるか?
    学習塾かな?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • mWE3HKdWNs
    • 15/04/12 21:16:11

    塾に通わせる

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • +vvzQgAy03
    • 15/04/12 21:16:29

    じゃ自分に似たんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • +vvzQgAy03
    • 15/04/12 21:18:33

    問題って何?例えば何がわかんないの??

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • HhuZc6QcJM
    • 15/04/12 21:20:50

    塾にも行ってたのにそれでも何もわかってない。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • NziAc9xnal
    • 15/04/12 21:22:11

    親子でしっかり勉強したら!?
    教えてって来てるのを拒んだらあなたと同じになるよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • OniQldcLvQ
    • 15/04/12 22:04:19

    集団塾だったら個別指導にしてみればどうかな?
    集団は中間~上位に合わせている事も多いからわからないとわからないままになっちゃうよ。
    何年生からでもいいから戻って基礎からやっていけば小学生のうちならすぐ追いつくと思う。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • rmeAhRfyCA
    • 15/04/12 22:22:48

    某個別指導塾で塾長の経験あるんだけど、親が教えられないなら個別指導塾がオススメだよ。
    学校で集中して授業を受けられない子の中には、マンツーマン指導だとグングン伸びる子たくさんいるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ