身近に居るシンママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 01:20:27

    旦那居ているあたしよりも良い暮らししてますね。
    女の又の力よね?魅力的~

    • 0
    • 15/04/16 00:39:39

    私も土地買って注文住宅建てたよ。他人にどう思われようが気にしない。頑張って働いてるもん。

    • 0
    • 15/04/16 00:32:35

    すみません…
    私も、シンママでキャッシュで一軒家(中古だけど)買ったから周りになんか言われてるのかなぁ…って思っちゃう…
    彼氏もいないし、一人で頑張ってるのにな…

    • 1
    • 15/04/15 14:07:43

    >>15うんうんわかる。母子家庭は貧困というイメージがあるんだろうね。まーメデイアがそう放送したからなんだけど。
    私は中古マンションだけど買ってリフォームして車も買い替えで外車にしたらパトロンがいるって思われた。
    今って国産車のほうが高いんだよねー・・・。

    • 0
    • 15/04/15 12:59:11

    最近のママスタは僻みやら勝手な決め付けが多すぎる。

    • 0
    • 15/04/15 11:26:56

    子どもは実家に放置。
    祖母が半分、姉も面倒見てる。
    実家近くにマンションも親に買ってもらい、男遊び。
    習い事の送迎も祖母か姉。
    20万のブランド物のバッグやブランド物の数万のスニーカーやブランド好き。
    時給800円の近所でちょっとパートしてるだけだから、まあ貢いで貰ってるんだろうなぁって思う。

    • 0
    • 15/04/15 11:18:27

    私も母子家庭で家建てて新車買ったらビックリされたことがある。

    • 0
    • 15/04/15 11:02:57

    貢いで貰える「美しさ」がないからって僻んでるだけでしょ(笑)
    これだから、ブスは(笑)

    • 0
    • 15/04/15 02:38:47

    >>10
    何それ失礼な言い方だね。別に母子家庭でも新車買ったっていいのに。

    • 0
    • 15/04/14 23:56:27

    中古車乗ってるけど、あちこち故障が多すぎて次は新車買うと決めてるよ。維持費はんぱないわ。

    • 0
    • 15/04/14 23:29:30

    私もシングルだけど
    新車買いました。
    でも、いろんな人に車買ったの?って
    聞かれました。

    噂好きな人はどこにでもいますよね。

    ほっといてほしい。

    • 0
    • 15/04/14 22:00:40

    私も母子家庭だけど新車買ったよ。

    彼氏いないし自分の稼いだお金で
    買ったけど、学童のお父さんに母子家庭なのに新車買ったんですか?って言われた。
    ほっといてほしい。

    • 0
    • 15/04/13 15:35:34

    母子手当てもらってないならいいと思うけど。

    • 0
    • 15/04/13 15:32:14

    主は、批判したいだけ

    • 0
    • 15/04/13 10:55:21

    >>1
    だよね。
    不正してなければいいと思う。
    まぁ、子供よりも男ってんなら考えもんだけど他人だし。
    私は男はいないけどマンション買った。
    手当ても貰ってる。

    • 0
    • 15/04/13 08:45:08

    母子だけど市営じゃないし彼氏いないけど車は新車買ったよ

    • 0
    • 15/04/13 08:25:38

    新車購入でも名義が違ければ問題ない。

    • 0
    • 15/04/13 07:34:52

    貢いでもらってたら市営に住んでないと思うよ。

    • 0
    • 15/04/13 07:11:06

    貢いでもらってるとは、限らないよね?

    • 0
    • 15/04/12 21:29:06

    そんなに羨ましいのか

    • 0
    • 15/04/12 21:12:22

    不正してなきゃいいんじゃね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ