痩せるのは簡単

  • ダイエット
  • キン肉マン
  • 15/04/12 20:36:32

要は意志の問題。

食事制限、無酸素運動、有酸素運動をすれば必ず体質改善される。

タンパク質、プロテイン、緑黄色野菜、海藻類にキノコ類の摂取を心がけ

家にいる間は足首と手首に1キロくらいのアンクルウェイト、リストウェイトを装着し筋トレをする。

早歩きなど、有酸素運動をする


これだけで、かなり体が生まれ変わりますよ。食事制限頑張ってもなかなか減らないなら代謝がかなり悪くなってると思います。代謝があがらないまま有酸素運動しても効果は発揮しません。
アンクルウェイト、リストウェイトをつけて生活してみてください。
見た目から、変わりますよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/14 18:37:10

    >>21私食欲なくなってもあまり減らない。
    あなたはもともと痩せやすい体質なんだろうね。

    高校生の時にものすごいハードな部活してても細くはならなかったよ、私。

    • 0
    • 15/05/14 17:07:30

    そんな難しい問題じゃないよ~

    私なんて食欲無くなった途端、軽く8㎏痩せてしまった!
    スタイル的には良くなったけど太りたかった。

    あまり痩せると私は体力無くなるから。

    健康的に痩せるのは運動と食事制限だと思う。

    • 0
    • 15/05/06 15:09:42

    もしかして~主はデブトピの自称マライアの80キロ以上ある人?

    • 0
    • 15/04/13 08:52:42

    >>8
    いや、カサ増しはだめだよ。たくさん食べたら意味ないし胃がでかいままじゃなんの意味も無いから

    • 0
    • 15/04/12 22:12:42

    体重を減らすダイエットは頑張ればなんとかなる。
    でも、筋肉をつけて引き締めるダイエットは大変だよね~

    • 0
    • 15/04/12 21:45:21

    >>15
    身長と体重も知りたいです(>_<)

    • 0
    • 16
    • 医療関係者
    • 15/04/12 21:44:31

    一キロは重すぎですよ、痛めるのでもう少し軽くしたほうがいいです。

    • 0
    • 15/04/12 21:43:50

    体重なら12キロ。ただし、筋肉のほうが重いから重要視してない。
    みんな、痩せたいのは体重なの?見た目でしょ?

    • 0
    • 15/04/12 21:33:37

    主は何キロ痩せたん?

    • 0
    • 15/04/12 21:24:02

    >>12脚パカって何?

    • 0
    • 15/04/12 21:11:53

    腹筋、腕立て、脚パカ、なんでもできるじゃん。

    • 0
    • 15/04/12 21:09:02

    主婦が家庭で出来る筋トレ方法を教えて下さい

    • 0
    • 15/04/12 20:58:48

    筋トレは意識して続けないと筋肉落ちるから普段から続けて、普段は摂取カロリーより消費カロリーが上回ればいいだけじゃないの?

    • 0
    • 15/04/12 20:50:22

    痩せるのは簡単でも、それを続ける強い意思をキープするのが難しんですよ

    • 0
    • 15/04/12 20:46:37

    普段の食事と、同量でかまわないよ。
    ただ、キノコや海藻類でカサ増ししたらたくさん食べても摂取カロリーは低いでしょ?子供や旦那の健康にもいいよ?
    その上で、自分だけプロテイン飲んでウェイトつけて生活してみなよ。
    そして極力歩くとか、掃除とか、動く。
    ぶっちゃけ、激しいsexも有酸素運動だからね痩せるよ。

    • 0
    • 15/04/12 20:43:44

    ウエイトって、悟空やピッコロがつけてるやつ?

    • 0
    • 15/04/12 20:42:51

    筋肉がつくと、体も楽になりますよ?
    疲れにくくなるし、動きが軽くなる。
    重りをつけて普段の生活するだけでも、今までの生活よりはいいはず。
    それが当たり前の重さだと思い生活したらいいんだよ。

    あ、やりすぎは腱鞘炎になるのでほどほどに。

    • 0
    • 15/04/12 20:42:49

    食事制限ができませーん・・・

    • 0
    • 15/04/12 20:42:24

    そのウエイトは、スポーツ用品店に売ってるのですか?

    • 0
    • 15/04/12 20:41:32

    肉は重りのかわりにならないですかー?

    • 0
    • 15/04/12 20:39:52

    それができないからデヴーなのです。

    • 0
    • 15/04/12 20:39:14

    間違えありません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ