息子の友達に昼食だしたらビックリされあとから

  • 料理・家事
    • 485
    • 匿名
      15/04/13 02:42:30

    多分普段食べないような野菜を使ったおしゃれなご飯をごちそうになっちゃって、
    自分の家に来た時に同じようには出来ないから、そんなランチ出されたら困りますって意味だったんじゃない?
    今後気を使うじゃないの…みたいな。
    友達は家で、凄かったんだよ!野菜とか色んな種類あって、パスタにピザにフォンデュまであってさー!みたいに話してて、親は凄い豪華な料理を想像しちゃったんじゃない?
    私はすごく適当にしか出さないから、あまり手の込んだ物や豪華な物をごちそうになったら、ありがたいし苦情の電話なんてしないけど、参ったなぁとは内心思う。
    パスタとサラダくらいで良かったのかもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ