子連れで日帰り温泉行きたいんですが、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/12 20:10:10

    しりませんなぁ

    • 0
    • 15/04/12 20:11:04

    鬼怒川温泉とか伊香保温泉、箱根はどうかな??\(^o^)/

    • 0
    • 15/04/12 20:12:33

    貸し切りの家族風呂って事?

    • 0
    • 15/04/12 20:13:12

    オムツの子いれるのはマナー違反

    • 0
    • 15/04/12 20:15:37

    >>4 禁止のところとそうでないところがあるよ。今はベビーベッドとかオムツ用のゴミ箱とか用意してあるところもあるよ。

    • 0
    • 15/04/12 20:18:00

    トピタイに埼玉近郊って入れてよ
    ママスタは全国区なんだから。

    • 0
    • 15/04/12 20:23:30

    埼スポ
    新座温泉

    • 0
    • 15/04/12 20:27:47

    >>6トピ文に書いてあるからいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/12 20:40:28

    おがわ温泉花和楽の湯
    露天風呂付きの個室もあってオススメです。ただオムツが取れてないと大浴場は入れません。姉妹店でなめがわ温泉花和楽の湯もあります。

    • 0
    • 15/04/12 20:42:41

    ごめん。ちゃんとトピ文読んでなかったわ。オススメしたの宿じゃないや。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ