ナースの方いますか?誤嚥で危篤

  • 病気・健康
    • 30
    • 匿名
      15/04/12 21:18:18

    >>15私はそれで生還しました。
    横向きに嘔吐したからかもしれません。

    意識不明になっても聴覚ががあって、
    名前を呼ばれているのはわかりました。

    その後、大きなブザーの音と共に、
    ◯◯先生呼んで!まで聞こえて、
    目が覚めたのは2日後の昼間でした。
    左胸の肋骨が折れていました。
    こんなに心臓マッサージしてもらったんだな…と感謝しました。

    医師に「あなたは、10分間死んでいたんですよ!」と叱られました。


    もうODはしません。ごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ