まるちゃんのフルーツのゲーム早すぎ短すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/31 19:01:39

    早いよね。みんな思ってたんだね(笑)

    • 0
    • 15/05/31 18:15:19

    いつもより早いー!

    • 0
    • 15/05/31 18:14:32

    初めてできた(笑)はずれたけど

    • 0
    • 15/05/31 18:03:56

    今日はリモコン持って観てるよ!忘れないでね!

    • 0
    • 15/05/03 22:46:37

    >>1
    わかる(笑)

    • 0
    • 15/05/03 22:41:38

    間に合ったことない。
    最近は諦めてるw

    • 0
    • 15/05/03 22:40:37

    本当に早いよね、家は正解、不正解よりボタンを押すことに必死だよ。

    • 0
    • 15/05/03 19:42:05

    わかるー!

    でも今日初めて間に合って、しかもメロンで正解だったから娘と喜んでしまった(^m^)

    • 0
    • 15/05/03 19:40:20

    早いよね。
    ハッと思ってリモコン用意したら終わってる

    • 0
    • 15/05/03 19:35:47

    そう!それで娘がいつも怒ってるわ(笑)

    • 0
    • 15/05/03 18:14:41

    また忘れて間に合わなかった(T_T)

    • 0
    • 15/04/12 19:54:19

    この間は間に合った。初めて成功して嬉しかった(笑)

    • 0
    • 15/04/12 19:05:54

    いつも出遅れるけど、毎週リモコン用意するの忘れる

    • 0
    • 15/04/12 18:57:26

    早いよねー
    一回しか成功した事ないや(笑)

    • 0
    • 15/04/12 18:49:49

    毎回うちも間に合わない。
    娘達がどれにするか揉めるのも原因の一つ。

    • 0
    • 15/04/12 18:19:13

    今日あたった!

    • 0
    • 15/04/12 18:18:43

    成功したことないw

    • 0
    • 15/04/12 18:17:46

    確かに間に合わない。外れた時のブーって音がちょっとムカつく(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ