ガーゼマスクって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • GcuRY6Q2Yg
    • 15/04/12 17:08:18

    毎日変えるなら差はないんじゃない?ガーゼマスクだって毎日替えて洗うでしょ?ただ、普通のガーゼマスクは隙間だらけだから、花粉とかを防ぐ目的には向かないよね。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • OBKgtlNio9
    • 15/04/12 17:08:44

    ガーゼは洗える。

    どちらも毎日変えれば衛生的なのは変わらないと思う。

    • 0
    • 3
    • 世界のしめじ・大博覧会
    • x+hrkymav5
    • 15/04/12 17:10:40

    給食当番用なら毎回洗えば良いと思う。
    ただ、花粉対策には向かない。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • rE2ll63DfO
    • 15/04/12 17:13:00

    なんか申し訳ないけど、おばあちゃんがしてるイメージ。
    隙間が大きいから効果もないって聞いたような。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 4XcnM/LOlN
    • 15/04/12 17:18:00

    ゴムがビロビロになるやつね

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • SOZ28nprnz
    • 15/04/12 17:23:03

    子供が給食係の時は、ガーゼを使わせてるが、風邪や寒さ対策は、使い捨て使わせてます。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • WCXBzIIUsd
    • 15/04/12 17:31:00

    ありがとうございます。給食用なのですが、こどもが鼻炎で常に使い捨てマスクをしてるので、わざわざガーゼに変えるのは意味あるのかなぁと思いまして。たしかに、ガーゼのほうが鼻炎には効果なさそうですね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ