不動産会社にお勤めの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • PP7APd6UuI
    • 15/04/13 18:30:19

    >>8
    個人事業主って感じで、店を任せていられる店長や責任者が居ないなら、忙しいと思う。
    私の所がそうなので。
    社長がてんてこまいとかあります、うちは。

    休みの曜日は個人事業主だからこそ、色々ですよ。土日休みの店も私の市内にはよくある。
    水曜休みは大手だけですね。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • Wvx91ukj8L
    • 15/04/12 17:57:47

    2月~5月ぐらいは入居、退去の時期は忙しくなるかな

    私が不動産会社行った時、事務は雑誌読んでいたよ。スマホいじっていた

    電話来たらクレーム聞いて電話切ったら愚痴ってたイイイメージない

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • wWKqsFXT0K
    • 15/04/12 17:50:17

    いつも忙しそうにしてるんだよね
    嫌われたのかな(>_<)

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • Wvx91ukj8L
    • 15/04/12 17:48:33

    社長って忙しくないべ

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Wvx91ukj8L
    • 15/04/12 17:47:04

    管理会社の人ゲームばっかりしているよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • LldzZndHQb
    • 15/04/12 17:46:03

    不動産経営から社員から知ってる人何人かいるけど、みんな日中携帯いじってるよ。日曜休みは滅多にないね。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • wWKqsFXT0K
    • 15/04/12 17:43:20

    ちなみに日曜日休みなんて事ありえますか?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • wWKqsFXT0K
    • 15/04/12 17:30:15

    >>7 社員がいっぱいいる感じではありません
    多分
    そんなに忙しいんですか?(>_<)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • PP7APd6UuI
    • 15/04/12 16:57:39

    社長?社員も沢山居るような感じ?
    ほぼ個人で、事務員と社員1~2人とかだと、頭いっぱいだと思うよ。
    やることが多いとすぐ忘れる。プライベートなことなんて尚更。

    私が働いてる所の社長はそんな感じ。
    ちょっと前の電話の事も覚えてないし、大丈夫かよ?って感じ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • wWKqsFXT0K
    • 15/04/12 16:43:25

    >>4それでもライン見る時間もないのかなぁ?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • wWKqsFXT0K
    • 15/04/12 16:42:39

    >>3ありがとうございます
    ちょこちょこ来る日と、全く来ない日があります
    今までそんなに追われた仕事をしたことがないから余計、少しの空いた時間もないの?って思っちゃって
    なんか辛いなぁって

    • 0
    • 4
    • 2yzI9PMxsZ
    • 15/04/12 16:40:43

    >>2
    4月に新しい人沢山入って、不具合とかの対応に追われてるのかも?電球が切れてるとか、オーナーさんとやりとりとか、
    違うかもしれないけど、可能性もなくはないかなって。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • dBdkHGqUks
    • 15/04/12 16:37:25

    大手なのかな?
    私も不動産経営の彼と付き合ってるけど、移動の合間とかにちょこちょこLINEとかくれるよ。
    でも彼はかなりマメで器用な人だから、その逆だと無理かもだけど、、

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • wWKqsFXT0K
    • 15/04/12 16:34:54

    >>1プライベートです
    気になる相手です
    私はバツイチ子なしで、今好きなかれが不動産会社の社長です
    全然連絡とれない

    • 0
    • 1
    • 2yzI9PMxsZ
    • 15/04/12 16:32:47

    へ?プライベート? 

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ