不潔恐怖、感染恐怖(血とか)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/12 16:23:27

    この世からいなくなるしかないね

    • 0
    • 15/04/12 16:26:56

    そうですか…わかりました

    • 0
    • 15/04/12 16:28:51

    うんこを握りつぶして顔に塗ってみたら吹っ切れるよ!

    • 0
    • 15/04/12 18:58:34

    トピあるから、検索してみてね。

    • 0
    • 15/04/12 18:59:07

    >>3
    最低だね

    • 0
    • 15/04/12 18:59:38

    治療はしてる?

    • 0
    • 15/04/12 19:01:16

    強迫性障害かな?

    • 0
    • 15/04/12 19:16:46

    心療内科や精神科には全くかかっていません

    あとあとめんどくさいので

    • 0
    • 15/04/12 19:21:16

    >>8
    トピあるから、検索してみたら?

    • 0
    • 15/04/12 19:40:31

    不潔恐怖や感染恐怖という言葉を知っているということは、強迫性障害だということも分かってるのかな?

    • 0
    • 15/04/12 21:49:29

    トピ立て逃げっぷりは、まさかボブ子?

    • 0
    • 15/04/13 15:23:53

    全然逃げたりしてないのに

    • 0
    • 15/04/13 15:41:13

    今、吸っている空気 汚いよ~。
    マスクしたって吸い込んじゃうからね。

    誰だって 汚いものを身体に取り込んで
    生きているんだよ。
    口の中だって細菌だらけだって。

    だから気にしていたら何も出来ない。
    そんなことに時間を使うなら
    もっと楽しいことを考えたほうがいい。

    • 0
    • 15/04/13 15:43:35

    家をクリーンルームに改造するしかないんじゃなーい

    • 0
    • 15/04/13 21:27:26

    強迫性障害だね。

    • 0
    • 15/04/14 06:03:00

    病院に行かないで何とかしたいなら、強迫性障害に関する本を読んではいかがですか?
    強迫性障害は、結局は自分の考え方を変えないと治りません。
    強迫性障害のメカニズム、なぜ自分はこういう事が怖いのか?という事が分かれば、自分の気持ちをコントロールしやすくなります。

    • 0
    • 15/04/14 06:17:44

    どんなに気をつけても怖い。
    気をつけなかったら怖い。
    度合いが違えどどっちみち怖いんだから、今までは気をつけても怖い方を選んでいたなら、今度は気をつけなくて怖い方を選んでみる。
    とりあえず程々からはじめてみる。
    私はそうやって治したよ。
    ただ、極端にやりすぎてズボラになったけどw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ