風俗

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/12 22:51:17

    >>29同感

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • ripoFHfSi/
    • 15/04/12 22:48:29

    >>25いやいや、女が電話した時点でおかしいよ。
    電話受けた人が口がうまく空気読む人なら客を庇ってうまい事言って言いくるめられそうよ。
    こっちの気持ちを察して嘘つく事もあるだろうしね。
    しかし店は客の家庭がどうなろうと関係無いっちゃ無いから、面倒くさいから適当にあしらわれて終わり、かな。

    サイト見たけど、デリだよね。女の人呼ばなきゃ店の人と接触する事はまず無いよ。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • SzV/AVNWiS
    • 15/04/12 20:55:21

    多分ソープとか風俗の割引券でしょ?
    行かなきゃ貰えないよ
    お店にTELして聞いてみたら?
    教えてくれるよ
    又はネットで調べたら?

    • 0
    • 15/04/12 20:33:01

    >>22
    ww

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • 7UTH2Wf4JG
    • 15/04/12 19:58:46

    >>24デリヘルは店に行く事がないんですね。
    店の名刺は案内所に行けば貰えるんですか?

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • 7UTH2Wf4JG
    • 15/04/12 19:55:05

    >>22ありがとうございます!使わせて頂きます!

    • 0
    • 24
    • 匿名希望
    • 9/Uf2ElUq9
    • 15/04/12 19:42:19

    デリで働いてるけど、うちは割引券はないです。
    お客が直接店舗(デリだと事務所)に立ち入ることはないから割引があるとしたら、ネット予約時&電話予約時にご新規割引とか◯◯分コース割引とかそんなかんじです。
    店によって違うのかな。
    自分店は街中で割引券配ることはまずないです。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • y0zaH6dZVX
    • 15/04/12 19:33:16

    地域にも寄るけど金曜の夜は大半の店が忙しいから問い合わせるなら早番(午前12;00時くらい)で曜日は月曜が良いかも。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • y0zaH6dZVX
    • 15/04/12 19:25:46

    >>21
    既婚者間のトラブルに巻き込まれたら…と店が変に勘づけば濁されるかも。あとは、あくまで商売だから来店しないと解れば雑な扱いを受けるかも。
    良いのは
    「直接問い合わせるのが恥ずかしいとの事で男友達に頼まれて電話しました。お店を利用すれば1000offと書かれた白い割引チケットは頂けますか?それとも案内所で誰にでも配布されてるのですか?男友達の友人がコチラを良い店だとオススメしていたそうで行ってみたいとの事ですが…割引が可能なら割引を利用したいそうです。白い紙はどうしたら手に入るか教えて下さい」
    みたいな感じで、あくまで代理で電話してるように装うのが良いかも。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • 7UTH2Wf4JG
    • 15/04/12 17:43:50

    >>20
    店に問い合わせたら教えてくれますか?
    この名刺は行かないと貰えない名刺ですか?って

    • 0
    • 20
    • 元風俗嬢
    • y0zaH6dZVX
    • 15/04/12 17:29:58

    >>1見たけど
    それは店の受付で会員になった利用者が貰える紙だね。
    今時、何処の店も集客はネット媒体が強いから都内でそんなチラシなんか配らない。100%風俗行ったね!

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • fs8scJcpUO
    • 15/04/12 17:09:56

    店による。女の子の名前が書いてあるのは、行ってますね。でもその名刺には割引が書いてない場合がありますよ。割引名刺は別に貰ったりもします。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • ZNM9fIiIwd
    • 15/04/12 16:51:40

    そこら辺で配ってるのだと思うよ。
    普通一回行ったら女の子から名前入りのもらう

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • wfL7aZmZrT
    • 15/04/12 16:51:24

    >>16
    …あ!そういうこと?

    でもママスタで宣伝しても意味ないし

    • 0
    • 15/04/12 16:50:32

    風俗の宣伝ですか?(・∀・)

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • wfL7aZmZrT
    • 15/04/12 16:36:35

    >>14
    いいよ、別に。
    HPもあるくらいなんだから

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 7UTH2Wf4JG
    • 15/04/12 16:35:43

    >>12
    削除したいけど消せないんです(><)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 7UTH2Wf4JG
    • 15/04/12 16:34:02

    >>10そうなんですか?
    なら確実ですね
    気持ち悪い

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • gl4+X07gSd
    • 15/04/12 16:32:58

    >>1
    写真のせるのはアリとしても、電話番号は今すぐ消したほうがいいと思います!!

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • wfL7aZmZrT
    • 15/04/12 16:32:52

    マジ最低
    風俗なんかやるような男

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • ripoFHfSi/
    • 15/04/12 16:32:17

    デリなら街中での割引チケット手配りはないかも。
    次回って事は初回があってそこで貰ったんだと思う。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • QfR4Y4UKtQ
    • 15/04/12 16:26:42

    次回と書かれてるなら 初回があったということかもね。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • wfL7aZmZrT
    • 15/04/12 16:25:22
    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 匿名
    • 7UTH2Wf4JG
    • 15/04/12 16:23:04

    気持ち悪いよね。本当に気持ち悪い。
    お店に電話して配布してるか行かな貰えないか聞いても答えてくれないかな?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • wfL7aZmZrT
    • 15/04/12 16:22:45

    妻がいるのに、風俗ってね…

    即離婚です

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • IrtIlEsIqf
    • 15/04/12 16:22:30

    電話消してから載せなよ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • bNqdXmTgae
    • 15/04/12 16:18:28

    旦那から見つかったんだなぁ( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • wfL7aZmZrT
    • 15/04/12 16:16:50

    わー
    きもちわる!!!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 7UTH2Wf4JG
    • 15/04/12 16:15:13

    こんなんです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ