乳首の膿って潰してもいいですか?授乳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/12 14:52:26

    乳腺炎じゃないかな。医者行った方が良いと思います。

    • 0
    • 15/04/12 14:53:36

    自分で潰さない方がいいですか?

    • 0
    • 15/04/12 14:53:39

    乳腺炎だよね。
    助産院か母乳外来近くにない?
    潰すのは昔のやり方みたいだけど、めっちゃ痛いよ。

    • 0
    • 15/04/12 14:55:43

    乳口炎だとおもう。
    自己流で潰したりはおすすめできないから、
    最後の手段だと思って今日は我慢して
    明日、助産院とかでおっぱいマッサージしてもらって。

    • 0
    • 15/04/12 16:18:59

    白斑じゃない?
    そこの乳口が詰まってるんだよ!
    潰さないと乳腺炎になるけど、自分でやるのはあまりおすすめしない

    • 0
    • 15/04/12 16:23:31

    女医さんの皮膚科で対応してもらったことあります
    すっきり完治しました
    電話で問い合わせてから行きました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ