これは偽造離婚にはならない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • uzroZ3zqRZ
    • 15/04/13 08:35:08

    それで、元に戻る旦那も旦那だな。
    金ない時は、ポイされて金ある時は、いるみたいな感じで嫌だね

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • tX8jT65CzD
    • 15/04/13 06:42:15

    子供の同級生の親がそんな事してたわ。今は再婚して子供は転校していった

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • YEpGYRNeOy
    • 15/04/12 19:22:38

    >>8人の事なら最低な親だね。
    子供が可哀想だね

    • 0
    • 8
    • 80xvIyLCWv
    • 15/04/12 15:38:09

    わたしのことではないです。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • N9fxOI6ZBG
    • 15/04/12 15:33:47

    主さんも働けばいいのでは?
    妊娠中で働けないとか?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • TIDMhqcS2c
    • 15/04/12 15:08:04

    離婚届出して、住所別々なら貰える
    でもこんな事考えてまでまた籍いれなおすのはやめなよ。
    収入が減る度何度も抜いたり入れたり繰り返す気?

    手当てあてにする前に夫婦二人で死ぬ気で働け

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • KgLP+YxW6w
    • 15/04/12 14:53:54

    アウトじゃない?
    それなら、市役所に行って事情を話して一部支給してもらいながら頑張ったほうがいいんじゃないの?

    気持ちがあるんだから、夫婦で力を合わせて頑張っていったほうがいいと思うよ。

    • 0
    • 4
    • 80xvIyLCWv
    • 15/04/12 14:52:23

    偽装だった。ちゃんとみてなかった。住所は別々。出稼ぎだったみたいだから。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • nKd6exgmwf
    • 15/04/12 14:50:55

    偽造とか言っちゃう頭の悪いやつの考えそうなことだね

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • TzBj031Y01
    • 15/04/12 14:50:33

    住所が別々じゃないと手当てもらえないよ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • DOgz/zSHBf
    • 15/04/12 14:48:23

    偽装だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ