【大阪】「気に入らないから」64歳男、選挙ポスター破って逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/12 13:20:35

大阪府警は12日、同日投開票の大阪府議選の選挙運動用ポスターを破ったとして、公選法違反(自由妨害)の疑いで大阪府貝塚市堀、無職の男(64)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は12日午前4時ごろ、貝塚市内のビルの壁面に掲示されたポスター1枚を破り、はぎ取ったとしている。府警によると、「気に入らないので破ろうと思った」と容疑を認めている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 16:01:39

    小学校の近くのポスター鼻毛書かれてた

    • 0
    • 15/04/13 07:47:00

    >>6
    本当こんな老人はさっさと死んでほしいわ。

    • 0
    • 15/04/13 06:41:00

    >>2
    最近は見ないけど、私が子どもの頃は選挙のポスター貼り出されたら必ず誰かの目か鼻に画ビョウ刺さってたなぁ。子どもの仕業だけど。

    • 0
    • 15/04/13 00:39:41

    貝塚市民だけど、自民と維新しか出てないから
    どちらかのだろうね。
    本当老害

    • 0
    • 15/04/12 23:26:43

    >>4誰のポスターを破ったのかはわからないけど、貝塚はあっちの人多いな。

    • 0
    • 15/04/12 21:09:15

    うちの近所にもやってるサヨクの人達がいるよ
    逮捕してくれないかな

    • 0
    • 15/04/12 20:52:18

    小学生でもやらないのに(笑)

    • 0
    • 15/04/12 13:42:56

    鼻の穴に画鋲は捕まらないの?

    • 0
    • 15/04/12 13:41:24

    気持ちは分かるけどやったらダメだわー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ