自意識過剰?自意識過剰か!(笑)

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/12 10:28:14

・女の先輩に仕事のことで悩み相談してたら、先輩の彼氏から電話がきて、彼氏が私に代わるように先輩に言ったらしく、電話に出たら、○○に相談するんじゃなくて、俺に直接相談しにおいで。と言われた。

・仕事の同期(女)が彼氏となかなか連絡がつかず、やっと電話が繋がったと思ったら、「○○(主)元気?」「○○飲みに行こう!」と言われたらしい。

・仕事の同期(女、↑の同期とは別の子)と遊んだ時にお揃いの下着を買った。で、同期が彼氏に「この下着可愛いでしょ♪○○とお揃いなんだ♪」と彼氏に言ったら、「○○が付けたら似合うだろうね!「○○が付けたら可愛いんだろうな♪」と言われたらしいです。

この3人の彼氏には会った事がありません。
私の事は写真とプリクラを見せた事があったり、先輩や同期たちから私の話を聞いたりはあったようです。
どう思います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/12 10:56:24

    職場の女の人たちが主が勘違いしてるのを面白がっててわざとそういうこと言って主の反応を陰で笑ってるのかなって思った。
    女って怖いよね。
    まぁがんばれ!

    • 0
    • 15/04/12 10:56:02

    意味がわからんけど、主は多分客観的に見て可愛い方なんだろう。
    でも、先輩や同僚の彼氏にモテてると思うのは自意識過剰だと思う。

    • 0
    • 15/04/12 10:51:41

    >>15
    その通りだ。笑

    • 0
    • 15/04/12 10:50:44

    どう思うか…

    主に絡めた彼氏のノロケ話をされているだけなのに、好意を持たれてると勘違いしているイタい人なんだな と思います

    • 0
    • 15/04/12 10:50:07

    >>12それ言えてる!主は、モテた事ないのかな?

    • 0
    • 15/04/12 10:47:25

    プリクラかぁ

    今のプリクラって別人になるからなぁ…

    実物見せないほうがいいよ!

    • 0
    • 15/04/12 10:46:02

    いちいちそんなこと覚えてカウントしてる時点で自意識過剰
    ほんとにモテる人はいちいちそんなこと気にしない

    • 0
    • 15/04/12 10:45:07

    主は女子校出身? 勘違い妄想しちゃうよね~

    • 0
    • 15/04/12 10:44:18

    主どうしたの?どうしたの?!

    • 0
    • 15/04/12 10:43:13

    頭が悪い

    • 0
    • 15/04/12 10:42:17

    彼氏と彼女の仲が良いんだね

    • 0
    • 15/04/12 10:42:13

    もう一番最初から何言ってるか解らない

    • 0
    • 15/04/12 10:36:58

    主モテるね!





    これでいい?

    • 0
    • 15/04/12 10:36:48

    もしかして主うれしくなっちゃったの?!やばwww

    てかこれ妄想だね。

    事実ならいちいち主に伝えない。

    • 0
    • 15/04/12 10:35:31

    登場人物が分かりづらい

    • 0
    • 15/04/12 10:33:54

    とりあえず主は自分は可愛いと思ってるということはわかった。
    勘違い激しい自意識過剰女ということもわかった。

    • 0
    • 15/04/12 10:31:40

    主は母親?

    なら、主が気持ち悪い(笑)

    • 0
    • 15/04/12 10:29:40

    知らんがな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ