6月に旦那と元カノの挙式あるんだけどみんななら行く?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/12 09:14:58

義母から教えて貰ったんだけど、招待状渡したい!孫(子供)にも晴れ舞台を見せてあげたい!と電話が来た。
住所は実家でいいの?なんなら新しい住所教えてときたもんだ。
6月は遠足と学習発表会があったから返事は保留にしてもらったの。
みんななら行くの?行くのが礼儀なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/12 09:17:30

    ??
    誰の旦那?

    • 0
    • 15/04/12 09:17:30

    私がアホなのか、いみがわかりませぬ

    • 0
    • 15/04/12 09:17:56

    意味不明

    • 0
    • 15/04/12 09:18:09

    元旦那?だよね?

    • 0
    • 15/04/12 09:18:11

    重婚だね

    • 0
    • 15/04/12 09:18:41

    >>1私の旦那なんだ。

    • 0
    • 15/04/12 09:19:42

    >>3私の旦那なんだよ。

    • 0
    • 15/04/12 09:19:56

    アフリカか何処かの方?

    • 0
    • 15/04/12 09:20:00

    旦那、重婚するのか…
    式まで挙げて。

    • 0
    • 15/04/12 09:20:09

    元旦那?

    • 0
    • 15/04/12 09:20:20

    トピタイ読み返して

    • 0
    • 15/04/12 09:20:43

    旦那の元カノの結婚式だよね?
    行かなきゃいけない義理はないと思うけど。ご主人が行きたいというなら送り出してやればいいし、主はお子さんの行事優先でいいんじゃない?
    義母もわざわざ主に言わなくていいのにねぇ。

    • 0
    • 15/04/12 09:21:11

    >>4元 って言っちゃうとさ…、私の負けじゃない?
    それだけは嫌なんだよ。
    まだ旦那は私のこと好きだと思うんだ。

    • 0
    • 15/04/12 09:21:42

    >>12
    違う

    • 0
    • 15/04/12 09:22:50

    病院行こうか

    • 0
    • 15/04/12 09:22:57

    >>14
    違うの~?
    え、何、重婚?

    • 0
    • 15/04/12 09:23:23

    マカロンが浮かんだのは私だけ?

    • 0
    • 15/04/12 09:23:35

    >>13
    離婚の理由は?

    • 0
    • 15/04/12 09:24:14

    >>13
    はい?
    離婚した旦那が元カノと結婚する。
    それを元義母が言ってくるの?
    最悪だ~。

    • 0
    • 15/04/12 09:24:26

    登場人物皆頭に花咲いてるね。

    • 0
    • 15/04/12 09:24:48

    別れた旦那が再婚するんだね。で、義母がおいでって言ってるんだ。

    別れた旦那は、招待についてどう思ってるのかな?

    • 0
    • 15/04/12 09:24:55

    >>20
    花かっぱ家族だ

    • 0
    • 15/04/12 09:25:23

    >>22
    ウケる~

    • 0
    • 15/04/12 09:25:31

    えぇ?!
    離婚してるけど、旦那はまだ主のこと好きだと思ってるし、元付けると負けた気がするから旦那って言ってるんだよね?!
    でも実際は旦那がまだ主のこと好きだとしても離婚したし、新しく結婚するってことだよね??

    • 0
    • 15/04/12 09:25:37

    元旦那は、今結婚する人と最初に付き合っていて、その後主と結婚して離婚して、今その元彼女と再婚するって事?

    • 0
    • 15/04/12 09:25:53

    おっ、マカロンじゃん。元気だった?

    • 0
    • 15/04/12 09:26:14

    なんだよ
    元カノの結婚式に旦那と行くかと思ったら、本当に二人の結婚式か。

    行かなくていいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/12 09:27:21

    日本の話?

    • 0
    • 15/04/12 09:27:23

    日本語おかしいし、釣り?

    • 0
    • 15/04/12 09:27:24

    孫に晴れ舞台って、頭おかしい…
    自分の父親の結婚式(再婚式)見て気分良い訳ないよね
    元旦那も新嫁も普通は嫌がるものじゃないの?主も含め皆変わってるね。

    • 0
    • 15/04/12 09:27:27

    子供って何歳?
    子供にとってちょっと複雑じゃない?
    その状況

    • 0
    • 15/04/12 09:27:27

    離婚した旦那が主以外の女と結婚式を挙げるからと元旦那の親から招待状が来たよって事かな?

    • 0
    • 15/04/12 09:27:34

    あなたに諦めて欲しいから挙式に来てって言ってるんでは?
    旦那は自分が未だに好きなんて驕りじゃないですかね?
    図々しくない?

    • 0
    • 15/04/12 09:29:05

    子どもを捨てた男の結婚式を子どもに見せるって文化の違い?

    • 0
    • 15/04/12 09:29:45

    なるほどね!
    養育費きちんともらえてる?もらってないのに結婚式挙げるとかなら最低だよね。義母も配慮がないよね。自分が孫に会いたいだけじゃん。

    • 0
    • 15/04/12 09:30:58

    子供複雑でしょ~
    私なら絶対いかないわ。

    • 0
    • 15/04/12 09:32:43

    釣りでしょ?
    これもマカロンだわ。つまんねー。

    • 0
    • 15/04/12 09:34:44

    >>37 書き方がね…マカロンだよね。私もすぐわかっちゃった訳だよ

    • 0
    • 15/04/12 09:36:42

    子供とは父親として頻繁に交流あったの?
    これからも再婚しても父親として子供達と頻繁にあったりするの?
    旦那が再婚するなら新しい家庭を持つという意味だよね?
    離婚したのだから私なら絶対に行かない。
    行く意味が分からない。
    離婚した元嫁と子供を招待する相手の親も理解できない。

    • 0
    • 15/04/12 09:38:19

    マカロンってなに?
    ママスタの釣り師?

    • 0
    • 15/04/12 09:53:19

    マカロンだなんて一言もいってないじゃんかよ
    旦那が元カノとうまくいってない、やっぱりお前がいいって言ってくれたんだって、逢いたいって言われたんだって
    結婚式、誰か一緒に殴りに行ってくれないか
    義母を今から殴りにいこうかな

    • 0
    • 15/04/12 09:58:38

    >>41主乙w

    • 0
    • 15/04/12 09:59:32

    >>41誰にも注目してもらえない、悲しい人だよね

    • 0
    • 15/04/12 10:01:48

    >>41痛すぎる

    • 0
    • 15/04/12 10:03:23

    >>41バレた(笑

    • 0
    • 15/04/12 10:08:22

    つまんねートピ。くだらね。暇人。頑張って

    • 0
    • 15/04/12 10:11:06

    >>41
    今から一緒に、これから一緒に殴りに行こうか?

    • 0
    • 15/04/12 10:12:16

    お前みたいな人間が居るから本当に困っている相談者が釣り扱いされるんだよ。

    • 0
    • 15/04/12 10:13:54

    めんどくさいババァ

    • 0
    • 15/04/12 10:15:03

    マカロンじゃんかよ

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ