【過食やめたい!!】話しましょう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 16:25:16

    >>32さん
    こんにちは!
    一緒にがんばりましょう~
    私は、夜はなるべく早寝することで、夜のつまみ食いが、減りました(^_^*)
    朝お腹すいてると、早起きできるので、ウオーキングも始めました!
    菓子パン私も大好きです(>_<)
    クリーム系が特に(^ ^)

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • nZ9XpQ2Tr6
    • 15/04/24 00:19:02

    こんばんは☆見習わせてください!

    朝昼食べず、夜に菓子パンやお菓子の過食

    やめないとー

    • 0
    • 15/04/23 16:12:57

    12日経過(^_^*)
    お菓子は基本食べない、食事は野菜中心を続けてます
    カフェオレは毎日飲んでますが(^_^;)
    肌荒れしないのと、顎のラインが少しだけスッキリしたような…自己満だけど(笑)

    • 0
    • 15/04/21 06:36:19

    過食やめて9日
    体重は2キロ弱減りました
    微減ですが、むくみが取れたのが一番嬉しい(^_^*)
    生理終わって痩せ期なので、引き続き頑張ります

    • 0
    • 15/04/19 16:52:57

    過食断ち一週間!

    ☆むくみが取れた
    ☆肌荒れが良くなった
    ☆出かけるのが楽しくなった
    ☆寝起きが良くなった

    これからもぼちぼち続けます(^_^*)
    生理が終わったら、体重計ってみます!

    • 0
    • 15/04/18 06:49:50

    春らしいいい天気です
    今日も過食せずに過ごしたいです
    ちょうど一週間に経ちました
    精神的にも、良い風に影響してる気がします
    生理だけど、甘いものへの執着も、前ほどは感じません

    • 0
    • 15/04/17 19:42:35

    生理になりました
    生理前、過食せずに過ごせてよかったです!
    痩せ期がたのしみー☆

    • 0
    • 15/04/17 05:38:12

    おはようございます!
    過食辞めてから、目覚めが良くなりました
    ウォーキング行って来ます(^_^*)

    • 0
    • 15/04/17 01:35:40

    >>24
    15さん^ ^
    私も、具だくさんスープなら食べてしまうと思います
    お菓子なら、すごく罪悪感ありますが、スープは体にもいいし、栄養あって満腹感もあるし(^_^*)

    私は最近白滝にハマってます
    野菜キノコなどでかさましして、パスタ 風にして!
    味変えれば飽きないし、安くて簡単で美味しい☆
    オススメです^ ^

    • 0
    • 15/04/16 23:48:44

    間食はしなかったけど子供の残飯をつい食べてしまう…
    これも悪い癖です(´・ω・`)
    下の子は友達の家でお菓子食べ過ぎたせいか夕飯のスープ残したので、せっかく作った具沢山スープがもったいなくて…

    主さんを見習います!

    • 0
    • 15/04/16 19:36:14

    だんだん慣れて来た感じがします!
    過食を我慢できたことが嬉しくて、生まれ変われたような気がして、やっと抜け出せそう、光が見えて来ました☆
    親からも元気になって来たね、と今日言われました(^_^*)

    • 0
    • 15/04/15 21:04:54

    家事終わったので、早めに寝ます(^_^*)
    今日1日過食しなかった!
    4日目無事終了☆
    一週間頑張れたら、体重や見た目にも変化でるかなー
    明日も頑張るぞ~^ ^

    • 0
    • 15/04/15 14:25:17

    >>20
    15さん☆
    一緒に1日1日少しずつ、がんばって行きましょう(^_^*)
    過食やめて、まだたった4日だけど、顔のむくみが少しだけとれたような気がします
    自己満足かもしれませんが(^_^;)ちょっとだけモチベーションあがってきました(笑)
    私も夕飯準備中つまみ食いしちゃうけど、どか食いにならないように気をつけます(>_<)

    • 0
    • 15/04/15 12:50:05

    皆さんよろしくお願いします!
    今日のお昼、カップヌードルチリトマトにしたんですが、普通サイズじゃなくビッグを選んでしまいました…
    ちょっと罪悪感w
    でもこうやって罪悪感を持つことが過食防止への道ですよね!

    今日も夕飯作るときに何かつままないように頑張ります。
    仲間(皆さん)がいるから頑張れますw

    • 0
    • 15/04/15 07:50:57

    >>18
    気持ちわかります
    私も負の連鎖からなかなか抜け出せなくて、トンネルの中ぐるぐるしてました
    本当に長くて、自分の事が嫌いでした
    多分誰にも理解してもらえないだろうし、恥ずかしくて相談もできなくて、1人で悩み続けてました…

    • 0
    • 18
    • 満腹
    • rN7kjf1XGR
    • 15/04/15 05:44:40

    昨日も仕事終わりに過食してしまい自己嫌悪です。
    どうしても腹八分目でやめることができない(T_T)

    • 0
    • 15/04/15 05:26:30

    禁過食4日目
    おはようございます
    今日も1日がんばれ自分!!(^ ^)

    • 0
    • 15/04/14 20:57:42

    >>15さん(^ ^)
    書き込みありがとうございます!
    私ももう長い間、毎日食べてばかりで、自分の意志の弱さにうんざりしてました…
    一口食べてしまうともう止まらなくなってずっと食べ続けてました
    このトピ立てて、1日1日、一歩ずつだけど、普通の食生活が、出来るようになり、少しずつ自分を肯定出来るようになって来ました
    また書き込みして下さいね(^_^*)

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • x0/rRlUUq6
    • 15/04/14 19:49:13

    私も頑張りたいです!
    仕事ある日はつい夕ご飯作りながら何かつまんでしまいます(´・ω・`)
    つまむような物を置かなければいいんだろうけど…
    今日もつい職場でもらった柿の種とおせんべいを何の迷いもなく食べちゃいました。
    明日からノー間食で頑張りたいです。

    • 0
    • 15/04/14 15:56:33

    今日はとても眠いです
    環境がガラリと変わって、疲れ気味です(^_^;)
    今日も家事を早めに終わらせて、早寝しようー!

    • 0
    • 15/04/13 18:23:21

    >>12
    満腹さんこんにちは(^ ^)
    書き込みありがとうございます
    私も15:00まで仕事でした(^_^;)お昼休憩無しなのでお腹すきますが、
    帰ってから、暖かいスープを飲んだら、空腹感まぎれました
    前まではやはり、甘いものやスナックを大量に食べていましたが…(>_<)
    今日は、夕飯もお風呂も早めに、家事もさっさと終わらせて、夜は早く寝ようと思います
    一緒に頑張りましょう!1人だと挫折しそうなので応援して下さい(^_^;)

    • 0
    • 12
    • 満腹
    • rN7kjf1XGR
    • 15/04/13 18:04:35


    私も過食が止まらない。
    仕事終わって3時位から夕方まで食べ続けて夕飯の頃には食べすぎて気持ち悪くなる。
    だから夕飯は少ししか食べずに夜遅くにまたお腹すいて食べちゃう…毎日この繰り返し。

    • 0
    • 15/04/13 17:56:03

    >>10
    太メンさん!
    書き込みありがとうございます
    私も生理前と生理中は、とてもお腹がすきます(^_^;)
    食欲抑え切れませんでした
    私は今週末、生理予定です
    今日は野菜キノコ糸こんにゃくを入れたトマトスープをたくさん作りました
    今のところ空腹感ないので、今日も何とか行けそうです!
    やはり、昨日より今日、と、1日1日、食べたい気持ちも、落ち着いてきました
    まだ、気を抜くと爆発しそうですが、この調子で週末まで、無事過ごせたらいいなぁー(^ ^)

    • 0
    • 10
    • 太メン
    • Hefph4M63L
    • 15/04/13 15:31:20

    主さんすごい!私も見習わないと。お菓子の誘惑に負けてつい食べてしまう。生理2日目…って言い訳だよね、すまん。

    • 0
    • 9
    • qaFEcpyzev
    • 15/04/13 08:17:16

    今朝はいつもより早く目覚めました
    今日も過食しませんように
    健康体になって自信を取り戻したいです

    • 0
    • 8
    • qaFEcpyzev
    • 15/04/12 21:07:14

    丸1日、スナック菓子もチョコもパンも食べなかったの、何ヶ月振りだろう(笑)
    達成感!ありがとう☆
    明日も過食しません!

    • 0
    • 7
    • qaFEcpyzev
    • 15/04/12 17:30:41

    >>6
    書き込みありがとうございます
    ウォーキングの休憩中です
    桜が綺麗です

    すごくわかります…
    私もそんな感じでした昨日まで
    前ダイエットしてた時は、お風呂の前に体重測るようにしたら、夕方~夜のどか食い防げました
    私も今日1日過食せずに終われそうなので、また明日、明後日と、1日ずつがんばって行くつもりです
    1週間もすれば慣れてくるかなぁと期待しながら(^ ^)

    • 0
    • 6
    • ニノ
    • 6Anxef8s8D
    • 15/04/12 17:16:17

    私はこの時間が魔の時間でご飯作りながらすっごい食べちゃう。家族の夜ご飯の時はお茶飲んで夜中にまた食べちゃうんです!

    • 0
    • 5
    • qaFEcpyzev
    • 15/04/12 16:37:42

    超アメリカンのブラックコーヒーに低脂肪乳を少しまぜて、少しずつ飲んでいると、空腹感がまぎれました
    キッチンのシンクも磨いてみました(^ ^)
    さっき、遅めの昼食で、湯豆腐と納豆と、ゆで卵をゆっくり食べました
    また少し歩いて来ます!

    • 0
    • 4
    • qaFEcpyzev
    • 15/04/12 12:07:25

    >>3
    ありがとうございます
    家にいると食べ物の事ばかり考えてしまいます(^_^;)
    やはり、出かけないとダメですよね
    絶対過食地獄から脱出したいです(>_<)
    どうしてこんなふうになってしまったのか…

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • IFTTV0WSIO
    • 15/04/12 11:58:59

    過食はつらいよね。しない、って思っても心と体がうらはら。コントロールができない。
    外に出て気分転換だね!

    • 0
    • 2
    • qaFEcpyzev
    • 15/04/12 09:57:15

    >>1
    こんにちは!!
    私も色々ストレスもあって、じわじわ10キロ近く太りました(T_T)
    お互い、励ましあいながら、痩せて自信を取り戻しましょう(^ ^)
    天気がいいので今かはウォーキング行って来ます
    私もお菓子大好きです(^_^;)

    • 0
    • 1
    • 太メン
    • Hefph4M63L
    • 15/04/12 09:36:58

    お菓子大好きで食べるの止められず5㎏太った。これから夏に向けて過食を抑え痩せたい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ