やっぱりキムタクが旦那って最高だね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/12 08:34:25

    そりゃそうだ!

    • 0
    • 15/04/12 08:35:07

    うん、うん。

    • 0
    • 15/04/12 08:35:45

    あったりまえだ

    • 0
    • 15/04/12 08:36:30

    だよね

    • 0
    • 15/04/12 08:38:04

    その通り。
    うちの旦那と交換して下さい

    • 0
    • 15/04/12 08:39:44

    なんか安心して生きていけると思う。

    • 0
    • 15/04/12 08:42:48

    キムタクが、夫ならたぶん育児も子供の行事も手伝い、参加しないだろうな。

    • 0
    • 15/04/12 08:42:48

    姑で苦労しそう

    • 0
    • 15/04/12 08:48:01

    キムタクはあんまり好きじゃないけど、プロポーズされたら二つ返事でついて行くわ笑

    • 0
    • 15/04/12 08:49:50

    うんうん♪

    • 0
    • 15/04/12 08:51:49

    嫌だ!

    • 0
    • 15/04/12 08:57:55

    昨日のスマステだっけ?香取慎吾のやつ。
    あれで普通の蛍光ペンに感動してこれ買うわを勢いよく言ってやらかしたのウケた。キムタクお父さんは普段から蛍光ペンとか使わないよね(笑)

    • 0
    • 15/04/12 09:02:10

    お金もあってあの顔、あの年齢であの綺麗さはなかなか出せないわ。ファンじゃないけど、サーフィンするキムタクを 子供たちとぼんやり砂浜で見ていたって楽しい。

    • 0
    • 15/04/12 09:03:44

    >>13
    やだ波の音が聞こえてきたわ

    • 0
    • 15/04/12 09:04:08

    ナルシスト過ぎて毎日イライラしそう。
    腕枕とか遠慮します。

    • 0
    • 15/04/12 09:05:22

    でも、チビだしなんか臭そう

    • 0
    • 15/04/12 09:08:42

    あんな40代凄いわ~。同級生の親だったら行事で会うの楽しみになっちゃうな
    娘の目にはどううつるんだろう。見慣れ過ぎて、基準おかしくなってないかな。それともファザコンかな。

    • 0
    • 15/04/12 09:11:37

    普通にうらやましい
    あんな40代ほんといないと思う
    普段の家庭での生活が見てみたいわ

    • 0
    • 15/04/12 09:12:48

    えーガキそうだし嫌だなあ

    • 0
    • 15/04/12 09:14:20

    素は分からないよー。
    もー、男はこりごり

    • 0
    • 15/04/12 09:14:30

    キムタクの妻として、凛としてなきゃいけないプレッシャーに耐えられないかも
    しれない。

    • 0
    • 15/04/12 09:16:17

    あんな人を小馬鹿にするような態度の男、絶対に嫌。

    • 0
    • 15/04/12 09:16:31

    >>19キムタクと同世代か年上なの?

    • 0
    • 15/04/12 09:17:57

    うーん。キムタクかぁ..ってら思ったけど、まぁうちの旦那よりはキムタクの方がマシに決まってるよね

    • 0
    • 15/04/12 09:19:37

    人間、見た目じゃ判らないしなー

    • 0
    • 15/04/12 09:33:12

    >>25
    だいたいわかるよ

    • 0
    • 15/04/12 09:34:02

    >>26
    そうとも限らないよ。

    • 0
    • 15/04/12 09:40:24

    >>24私も。
    キムタク~?って思ったけど、旦那の比じゃない程稼ぐしかっこよかったわ。

    • 0
    • 15/04/12 09:54:26

    私は中居がいいなー。
    家ではあそこまで気さくじゃないだろうけど、根は優しいと思う。

    • 0
    • 15/04/12 10:09:45

    冷たくトロタク オタク キムタク~♪

    • 0
    • 15/04/12 10:13:08

    キムタクはめんどくさそう

    • 0
    • 15/04/12 10:20:08

    完璧じゃないと文句言いそう
    疲れ る

    • 0
    • 15/04/12 11:16:58

    やだぁ~

    ちやほやされたい病のキムタクは嫌だー 10年くらい前はかっこ良かったけど、今は劣化し過ぎw
    デビュー当時見てきてみ?不細工だからねー髪型で上手く化けるね♪

    • 0
    • 15/04/12 11:55:26

    でも髪型でも化けないのが家に居るからなぁ…

    • 0
    • 15/04/12 11:56:10

    >>33 10年前からあなたも私も劣化してるわよ

    • 0
    • 15/04/12 11:57:28

    「ちょっと買い物行ってくるね~♪」

    「ちょっ!待てよ!」

    • 0
    • 15/04/12 12:03:34

    間違いないわ

    • 0
    • 15/04/12 12:06:36

    >>36
    いちいち引き止められるとか、ある意味束縛だよね

    • 0
    • 15/04/12 12:06:37

    でも奥さんは聞いて聞いてって旦那のこと好きに話せないよ(笑)どっかで静香が離そうとしたらブーイングが酷かったんだって

    みんなキムタクの私生活気にならないのかな?子供への接し方とか旦那振りとかめっちゃ気になるけどな

    • 0
    • 15/04/12 12:07:48

    私ゴローちゃんがいい

    • 0
    • 15/04/12 12:08:36

    >>38
    ごめん、単純に面白かった

    • 0
    • 15/04/12 15:08:51

    でもあんまり家帰ってないって言うてたよね。
    スマスマだったかな?男二人で遊びに行きたい人は?みたいなコーナーで、SMAPとゲストが両想いになったらいいやつ。
    ゲストがえっ!?みたいな顔してた気がする。

    • 0
    • 15/04/12 15:12:52

    旦那じゃなくて父親だったらいいなー。うちのお父さんキムタクって自慢するよ。(笑)

    • 0
    • 15/04/12 15:16:32

    あんま帰ってこなくてお金は全部渡してくれてるんなら文句ないな~
    お金あればいろんなとこお出掛けできるし

    • 0
    • 15/04/12 15:53:38

    >>38
    アスペ

    • 0
    • 15/04/12 15:58:00

    そうなら、ファンではないけど妻夫木君とか良いな~
    近所付き合いとかも、ニコニコ上手くやりそう。

    • 0
    • 15/04/12 16:09:51

    しっかしあんな絶頂期で結婚しなくても良かったよね
    結婚でちょっとトーンダウンした感じあったもん

    • 0
    • 15/04/12 16:13:36

    羨ましいよね~!
    もし自分の旦那だったら常に短髪でいてほしい。

    • 0
    • 15/04/13 10:24:45


    >>45なんでもアスペ、アスペって。

    なんなの?アスペ婆

    • 0
    • 15/04/13 10:47:44

    >>45
    え?どこが?

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ