ママ友の嫌がらせ

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/12 08:27:58

銭湯の脱衣場でこっちは既に脱いで小さいタオル1枚だけ前に垂らして、これから浴場に行こうとしているのに、
風呂上がりで既に着衣完了しているママ友2人組みから突然呼び止められて、いろいろ話しかけられ、
さっさと話し終わらせて逃げようとしても、
1人が進行方向に道を塞ぐように移動して、
どうでもいいようなことをさらに話しかけてくるからなかなか終わらせてくれません。
もう1人はタオルを垂らしている隙間から体が見えるくらいの位置に立ってて、
嫌だからちょっと角度を変えるんですが、すぐに見えるくらいの位置にいます。
これはいじめで私の体のことをあとでコソコソ話したりしてるんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/12 08:29:54

    え~どんなからだしてるの?

    • 0
    • 15/04/12 08:31:14

    そんな人いる?

    • 0
    • 15/04/12 08:32:52

    ちょっと待ってちょっと待ってと言えば良いよ

    • 0
    • 15/04/12 08:37:46

    女の体が好きなのかも

    • 0
    • 15/04/12 08:39:53

    つまらん釣りでしょ

    • 0
    • 15/04/12 08:40:01

    前にも同じようなトピ見た

    • 0
    • 15/04/12 08:59:07

    ママ友じゃないが、近所のおばちゃんでそういうのあったー…
    まるっきりおんなじ状況…

    知り合いに会いたくないから、わざわざ隣の隣の町の公衆浴場行ったんだけど。そこで会うってのが逆にビックリだったようで、なんでわざわざココなの~とか、こんな時間に何してるのよ~(日中1人だった)とかいろいろ言われ迷惑だった…
    話さっさと、切り上げて行こうとするも

    マシンガントークで着いて来るの…しまいに浴室まで着いて来て、 あ(笑)私さっき入ったのよ~(笑)服もう着ちゃってたわ~とやっと脱衣場に戻って行った。
    仲良くない人と裸の付き合いって気まずいよね…

    • 0
    • 15/04/12 09:16:32

    こういう時、強引に突破するのって難しいもんなの?
    ごめん風呂入るからまた今度ゆっくりね~とかなんとか言って

    • 0
    • 15/04/12 12:47:13

    銭湯じゃなくてもどこかで会った時もされるの?
    イジメかどうかなんて主が一番わかるよね?

    • 0
    • 15/04/12 13:01:02

    これのトイレバージョンを前どっかで見たなぁ(笑)

    • 0
    • 15/04/12 13:04:08

    >>10
    ノンストップかなんかの番組じゃない?

    • 0
    • 15/08/12 22:14:26

    仕返し成功の報告します。やっと逆の立場になれたから呼び止めて話しかけて、前に垂らしてたタオルがかわいかったから、このタオルかわいいねって言って、指で摘んでグイッとタオル引っ張って、どこで買ったか言わせた。

    • 0
    • 15/08/12 22:15:59

    またかよ。気持ち悪い妄想ばかりするな。

    • 0
    • 15/08/12 22:27:56

    実際にこういうの見たことある。
    風呂上がりのばあちゃんが、これから入るであろう中学生二人組に話しかけてて、「何歳?いいねー、若いのって。
    ん?何してるの気にしないで脱ぎなさい、女同士なんだから恥ずかしくないから。」って。5.6回しつこく言ってた。
    中学生すごく困ってたし、私達のロッカーの近くで、邪魔だったから「すみません、いいですかー?」って、婆さんどかしたけど、見てて気分悪かった。

    • 0
    • 15/08/12 22:44:24

    離れなよ
    嫌がらせってのでテレビで見たよ
    本当にいるんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ