昔電磁波って問題になったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/12 08:30:09

    気にしてる人はいるんじゃない?IHは避けるとか。

    • 0
    • 15/04/12 08:46:27

    ママスタでオール電化やIH叩く人もいるから、まだいる人はいるんじゃない。

    • 0
    • 15/04/12 08:49:50

    その頃にスカラー派がなんとかって、白装束の団体がいたの覚えてる?
    うちの畑に白い布かけられて、ものすごい迷惑を受けたのを思い出した。
    あの時うちにかけられた布を全て燃やしてたら布を取りに来て、集団であぁー!電磁波避けのシルエットが!とか叫んでたんだよ。
    馬鹿じゃねぇのか?と思って、さらに燃やしてやったんだけど、あの集団はどこに行ったんだろうね。

    • 0
    • 15/04/12 09:21:50

    パナウェーブの代表さん病気だったからねぇ(笑)亡くなったのかしら?

    • 0
    • 15/04/12 09:22:51

    IHや携帯叩く化石もいるよ

    • 0
    • 15/04/12 09:36:57

    あるメーカーの電子レンジの開発してる知り合いがいるんだけど、本人もチームの人も家に電子レンジ無いって。
    電磁波がどうとかじゃなくて使わないとか言ってもごもごしてた。

    • 1
    • 15/04/12 09:38:32

    >>6
    ママスタって必ずこういう人いるよね。
    ハウスメーカーの人でオール電化の人はいないとか。

    • 0
    • 15/04/12 09:40:36

    実際に健康被害あったの?
    電子レンジなんて何十年もあるよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ