∪ 斎藤工ってイタいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/12 07:17:54

    仕事選ぶような高飛車になってほしくないわ

    • 0
    • 15/04/12 07:22:39

    たかがCMのワンシーンでしょうよ。
    タレントにとってCMは大きな仕事なのに、何言ってるの?

    • 0
    • 15/04/12 07:22:48

    お笑い芸人とも仲良いみたいだし、本人はこういうの好きなんじゃない?
    前にコントで園児の格好してたの見た事ある(笑)

    • 0
    • 15/04/12 07:33:27

    >>3
    私もそう思う。
    ただ、おちゃらけが好きなのは良いんだけど逆にそういうイメージがついてるからドラマとか違和感がある。
    ちなみに斎藤工のファンではない。

    • 0
    • 15/04/12 07:36:13

    お笑いだよね

    • 0
    • 15/04/12 07:38:30

    イケメンだけどお茶目な俺、路線を狙ってるんじゃない?
    私はそんな彼を嫌いじゃないよ。好きでもないけど。

    • 0
    • 15/04/12 07:43:57

    この人の顔がきもい
    受け付けない

    • 0
    • 15/04/12 07:47:31

    >>6 たまたま、情熱大陸出てて見たけど、そんな面白い人ではなかった。
    つまんない人だな。って思った。

    • 0
    • 15/04/12 07:52:18

    >>1
    来るもの拒まずで一生懸命頑張っていると思う。低姿勢な感じの人だよ。

    • 0
    • 15/04/12 08:11:39

    口やアゴ周りのふっくらが気持ち悪い

    • 0
    • 15/04/12 08:11:47

    >>8
    主の旦那より良いと思うけどね

    • 0
    • 15/04/12 08:35:51

    私この人別にあまり好きじゃないけど(なんとなく…顔かな?)
    でも仕事は選ぶほうがよくないような?

    この人眉毛が悪いのかなぁ。悪くない顔シテルンダロウケド何かがおしい

    • 0
    • 15/04/12 08:36:44

    >>12
    何で急にカタカタニナッタノ?

    • 0
    • 15/04/12 08:37:13

    トピタイのUって何?

    • 0
    • 15/04/12 08:59:21

    これを瑛太とか松田翔太がやると格好い可愛くみえる気がする不思議
    斎藤工には似合わないわ

    • 0
    • 15/04/12 10:14:38

    こいつマジきもい。
    なんで唇白いの?
    目もタレ目だし
    イケメン部類が不思議でしょうがない

    • 0
    • 15/04/12 11:10:11

    だいすきー

    • 0
    • 15/04/12 11:10:54

    わかる。口がいや。
    イケメンなの?この人?もこみち系だよね。もこみち大丈夫なのに、この人はなんかだめだな。

    • 0
    • 15/04/12 11:13:46

    この人もきもいけど
    私は昔はもこみちもダメだったよ
    料理の番組で毎日出てくるようになってから
    だんだん慣れてきて平気になったけど

    • 0
    • 15/04/12 11:28:12

    もう少し痩せてたときはカッコ良かった。
    今は眉毛も変。

    • 0
    • 15/04/12 11:49:11

    うん、私も最近全く同じこと考えてた。昼顔の時は、そのムッツリした感じがエロくて少し好きだったけど、他の番組でみるとキモイ!
    顔も体型も声も話す内容もいや。

    あと、この前テレビでドMですって話しててドン引き。私がドMだから合わないわけだね。

    • 0
    • 15/04/12 12:03:51

    僕ってこんなに変わってるんですアピールが見え見えで嫌。

    • 0
    • 15/04/12 12:39:41

    それよりもトピタイの「∪」はどんな意味?

    そっちが気になって仕方ないじゃん

    主、意味を教えろ下さい

    • 0
    • 15/04/12 12:41:35

    >>23
    馬の爪?馬っぽいとでもいいたいんかな?

    • 0
    • 15/04/12 12:43:15

    >>22
    すっごいわかるー。
    そしてそういうアピールする奴に限って普通でつまらない奴。

    • 0
    • 15/04/12 12:56:48

    >>21

    (笑)合わない訳だねって。……(笑)

    • 0
    • 15/04/12 12:58:34

    文句されてるママスタ主婦とはビジュアルはくらべものにならないかと…

    • 0
    • 15/04/12 13:07:10

    >>23教えろ下さい(笑)

    喧嘩売ってんだか、腰が低いんだか(笑)

    • 0
    • 15/04/12 13:39:42

    実物見たけど、めっちゃカッコイイ

    • 0
    • 15/04/13 09:05:25

    >>27
    斎藤ファン?
    男と女を比べて、ヴィジュアルが比べものにならないって何が?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ