離婚に旦那が反対して時間かかった方。経済的DV

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/12 08:11:01

    ありがとうございます。生活費とか減りますよね。すんなり離婚出来れば1番いいけど。

    今は出産控えてるので働いていません。それまではずっと働いてきました。働いてた時は自分のお金でやりくりしてました。
    今は無職になりましたが、旦那からお金は貰えません。赤ちゃん産まれても貰える保証はないです。
    オムツ代などどうするの?と言っても話もしてくれません。ちゃんと、考えてるし!それしか言わない。
    これって、離婚原因には甘すぎるかな。認められないですかね。

    • 0
    • 15/04/12 08:48:23

    >>4
    はい、2つもごめんなさい。

    • 0
    • 15/04/12 13:32:11

    ありがとうございます。
    たまに1万とかくれたり外食代出してくれたりはします。全くくれない訳ではなくて。ただ、小学生もいて足りない状況です。
    証拠いるんですね。どんなしてとればいいのかな。
    私にはお金くれないのに、前に旦那が女に食事を奢ろうとしたり、財布を落とした友達にお金貸したり、株に誘われて買ったりしてました。それも許せませんでした。
    調停しても1年とかかかるんですね。やはり証拠ないとだめなのかな。

    • 0
    • 15/04/12 15:31:39

    ボイスレコーダーに日記ですね。実戦してみます。
    上の子の時も同じ感じでした。でも家族がすくないし賃貸も安かった分どうにか出来てました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ