中2娘 スマホデビューしました(泣)(泣)

  • 中学生以上
  • 匿名
  • rln3oJjSpN
  • 15/04/12 05:55:12

私も旦那もスマホは反対してたのに
娘がお爺ちゃんに勝手に頼みに行き
アッサリ購入してもらいました。(怒)(怒)
すぐさま義父に電話すると、娘が泣きながら(絶対嘘泣き)スマホを買って欲しい学校でスマホないと虐められる!と言われ可哀想になり買った。と言われました。

娘は案の定スマホを手にしてから1日中(学校以外)スマホを手離さないし休みの日は出掛ける予定がない日は1日中LINEしてます。

夜の10時以降はスマホ禁止!リビングにスマホを置きなさい!と叱っても、スマホはお母さんじゃなく、お爺ちゃんに買ってもらったんだから関係ないと言って言う事を聞きません。

強制解約しても良いよね?
やりすぎですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 匿名
    • rln3oJjSpN
    • 15/04/12 06:01:49

    勿論、スマホは義父名義なので、義父が払ってます。

    私は親の私達が払うと言ったんだけど、義父が
    自分が勝手に契約してきちゃったんだし孫が可愛いから自分で払いたいと言ってます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ