上戸彩、待望の第1子妊娠!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/04/12 05:38:21

上戸彩、待望の第1子妊娠!

キムタク妻役は体調管理に気を付け撮影
女優、上戸彩(29)が第1子を妊娠していることが11日、分かった。人気グループ、EXILEのリーダーで芸能事務所、LDHの代表取締役社長、HIRO(45)との結婚から2年7カ月。待望の第1子に恵まれた。上戸は現在、ヒロインを演じるテレビ朝日系連続ドラマ「アイムホーム」(16日スタート、木曜後9・0)の撮影の真っ最中。おめでたを知る周囲も極秘に温かくサポートしている。(サンケイスポ

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/12 05:42:33

    消せよ

    • 0
    • 15/04/12 05:43:37

    女優、上戸彩(29)が第1子を妊娠していることが11日、分かった。人気グループ、EXILEのリーダーで芸能事務所、LDHの代表取締役社長、HIRO(45)との結婚から2年7カ月。待望の第1子に恵まれた。上戸は現在、ヒロインを演じるテレビ朝日系連続ドラマ「アイムホーム」(16日スタート、木曜後9・0)の撮影の真っ最中。おめでたを知る周囲も極秘に温かくサポートしている。

    27歳の誕生日だった2012年9月14日にHIROとゴールインした上戸が、約2年半で念願の子宝に恵まれた。関係者によると、周囲に「30歳までには子供が欲しい」と母親願望を明かしていたといい、ほぼ希望通り、30歳になった年内にママになる。

    複数の関係者の話を総合すると、妊娠が分かったのは「アイムホーム」の撮影が始まった3月中旬以降といい、現在は安定期に入る前の妊娠3カ月とみられる。同作では主演するSMAP・木村拓哉(42)の妻役というヒロイン役だけに出番も多く、周囲からも配慮を受け、体調管理に十分気を付けながら撮影に臨んでいるという。
    (サンスポ)

    • 0
    • 15/04/12 05:44:03

    へ~。

    • 0
    • 15/04/12 05:45:56

    >>2
    3ヶ月で発表するの早くない?

    • 0
    • 15/04/12 05:47:23

    >>1
    何故に?
    こっちの方が詳細書いてあったいいやん。

    • 0
    • 15/04/12 05:49:13

    >>1
    あっちのトピ主?(笑)

    • 0
    • 15/04/12 05:53:27

    >>4
    うん、ちょっと早い気がする。なんだか早めに発表したのはドラマの視聴率取りたい為の作戦にも思えた。
    あのドラマ番宣にかなり力入れてるし。

    • 0
    • 15/04/12 06:03:20

    >>1
    はい?

    • 0
    • 15/04/12 06:09:04

    >>7
    妊娠発表で視聴率上がるかな?

    確かにでも番宣に力入れてるね。
    私の回りにはアイムホームよりTBSのヤメゴクの方見るって言ってる者ばかりだった

    • 0
    • 15/04/12 06:38:57

    女の子でヒロに似たら…

    • 0
    • 15/04/12 06:58:50

    >>9
    そんなので視聴率上がるかな?今日明日の生放送番組に出るって言うから視聴率上がるだろうけどドラマ出るだけで視聴率上がる変わらないと思うな~

    • 0
    • 15/04/12 07:04:41

    今さらだけど上戸彩は何故ヒロなんか選んだんだろ?
    まぁ人の好みだからどうでも良いんだけど…。

    • 0
    • 15/04/12 07:06:35

    それにしても発表するの早すぎだな

    • 0
    • 15/04/12 08:10:31

    ほ~!

    • 0
    • 15/04/12 08:30:09

    上戸彩のあほっぽい喋り方が嫌い

    • 0
    • 15/04/12 08:41:15

    >>11
    この時期に発表するあたり話題作りの何ものでもないわ…
    芸能人の妊娠でこんなに早く発表するのなんか珍しいじゃん

    • 0
    • 15/04/12 08:41:50

    >>15
    ぶりっ子だよね。いつまでも

    • 0
    • 15/04/12 08:43:22

    つわりとかないのかな?
    ちゃんとドラマ終えられるといいね

    • 0
    • 15/04/12 08:46:49

    >>17
    ね…
    私のあの喋り方嫌い。
    舌っ足らずなのかな?30近くになってあの喋り方は痛いよね?

    • 0
    • 15/04/12 08:47:43

    >>16
    オカネザイルの嫁だもん

    • 0
    • 15/04/12 08:56:13

    トピあるから┐('~`;)┌

    • 0
    • 15/04/12 08:59:03

    E-girlsのメンバーで上戸の事を嫌ってるの居たよね?

    • 0
    • 15/04/12 09:06:49

    >>22
    そりゃ~あれだけの大所帯だもん中には嫌ってるの一人や二人位居るでしょうね。
    EXILEにも居るし

    • 0
    • 15/04/12 09:08:27

    >>17
    同じぶりっこなら、まだ石原さとみの方が良いわ。上戸は嫌いだな

    • 0
    • 15/04/12 09:17:36

    >>18
    多分人それぞれだけど私は仕事中は集中しているから悪阻は無かったよ。会社から出たらバス酔いとかしたけど指で数えるくらいしか戻さなかった。

    • 0
    • 15/04/12 09:30:44

    >>24
    二人ともそうかだからぶりっこなんだよ(笑)

    • 0
    • 15/04/12 09:31:38

    その内、石原さとみと岩田もデキ婚したりしてww

    • 0
    • 15/04/12 09:32:03

    >>12EXILEじゃなかったら上戸なんか高嶺の花ブサな女も寄り付かない土木とかやってそうなおっさんだよね。

    • 0
    • 15/04/12 10:08:07

    >>28
    それかダンプの運ちゃんね(笑)

    • 0
    • 15/04/12 10:25:26

    おっさんとよく出来るね(笑)

    • 0
    • 15/04/12 10:40:55

    >>30
    ゴリラみたいだしね

    • 0
    • 15/04/12 10:47:53

    >>12
    ホント何が良かったのかね?
    そうか同士なのかな?

    • 0
    • 15/04/12 10:50:45


    上戸彩とhiroの出会いは何?どう言う繋がりで結婚まで言ったの?

    • 0
    • 15/04/12 11:25:18

    うぇっ

    • 0
    • 15/04/12 19:56:29

    めっちゃおっさんやん。上戸さん、無茶させたらだめだよ。子供欲しいなら、若い人選べばよかったのに。

    • 0
    • 15/04/12 20:37:22

    おめでとう!出っ歯!

    • 0
    • 15/04/12 21:31:04

    HIROって顔が怖い。眉間にシワ寄せて。

    • 0
    • 15/04/12 21:45:29

    今携帯見て吃驚してママスタきた!3ヶ月?おめでとー!

    • 0
    • 15/04/13 08:08:41

    上戸彩ってアップで写ると残念な顔してたんだね。
    今スッキリ見てて思ったw

    • 0
    • 15/04/13 10:08:26

    >>39
    うん崩れてるよね?

    • 0
    • 15/04/13 10:14:05

    こんなに美人なのにみんなよく叩けるね(笑)
    別にファンじゃないけど、デキ婚とか未婚出産してるバカな芸能人よりよっぽどいいや。

    • 0
    • 15/04/13 10:14:45

    上戸彩可愛い。でもなんかショック。

    • 0
    • 15/04/13 10:17:25

    >>33
    上戸彩がおはスタ?でまだ子供の売れてない頃のダンスの先生がヒロ
    お兄ちゃんのように優しかったんだって

    • 0
    • 15/04/13 10:23:04


    しかし発表するタイミングが悪かったね
    これから新ドラマが始まって時に発表しちゃって。別にドラマ終り頃に発表しても良いのに。
    いかにも視聴率アップ作戦狙ってとしか思えないし

    • 0
    • 15/04/13 10:37:04

    >>44
    ホントそれ…
    まだ3ヶ月なんだよね?
    別に6月頃発表しても良いのに、わざわざこのタイミングで言わなくてもね…。

    • 0
    • 15/04/13 10:49:28

    しゃくれてるよね

    • 0
    • 15/04/13 10:50:19

    エッチしてるの想像つかない

    • 0
    • 15/04/13 14:07:39

    >>47
    ゴリラとなんか嫌だ~

    • 0
    • 15/04/13 14:09:16

    ヒロの鼻やだー

    • 0
    • 15/04/13 14:10:36

    こっちのトピ必要無いよね。

    • 0
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ