人から言われて凹んだひとこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 17:40:11

    >>45
    すごく恨みがこもってる(笑)

    • 0
    • 15/04/13 17:22:57

    今日初登園の息子

    「幼稚園、ママといるより楽しかったー!!」

    って帰ってきた。

    マジかよ~

    • 0
    • 15/04/13 10:12:29

    4歳の息子がギューって抱きついてきたから、可愛いやつ~ギュってし返したら『ん゙!パパの臭いがする!』って顔しかめて言われた。

    • 0
    • 15/04/13 09:59:03

    子供がまだ2、3歳の頃に
    お母さん、歯がはみ出してる
    って言われた
    出っ歯なんだよ!!

    • 0
    • 46
    • ちょっと!w
    • 15/04/13 09:58:19

    >>44
    奈落の底すら穴があくわw

    • 0
    • 15/04/13 09:58:01

    産後に年上ママに公園で風が吹いても飛ばなそう言われた。今は子供も大きいし当時より12キロ痩せて筋トレしてるから細いけど。私に言ってきた本人シワシワシワシワシミだらけたるたる~最近見かけたけどシワシワシワシワ

    • 0
    • 15/04/13 09:56:20

    会社の健康診断で、胸部のレントゲンに2ヶ所影があるから再検査と言われてショック

    再検査したら「あーこれね、乳首ですよ」
    と言われて奈落の底に落ちた(笑)

    • 0
    • 15/04/13 09:55:44

    >>31
    似てる。「黙っていれば可愛いのに」「可愛い顔してるのに言い方がキツイ」って。でも何がキツイのかいまだに分からない。

    • 0
    • 15/04/13 09:54:56

    意味わかんないと言われた

    • 0
    • 15/04/13 09:53:02

    甥っ子に
    「ねぇねぇ、どうして前歯だけ大きいの?」
    息子にすっごい真顔で
    「ママ、最近さあ、不細工だよね?」

    • 0
    • 15/04/13 09:49:25

    「年相応の明るさがないね」

    専門学生のときに担任に言われた。

    • 0
    • 39
    • 愛しさと切なさと心しめじと
    • 15/04/13 09:41:32

    子供の顔を見て「目が大きいわね~お父さん似なのね」と他人に言われたw

    • 0
    • 15/04/13 08:57:26

    >>19
    久本雅美は見たまんまのイメージじゃない?(笑)

    • 0
    • 15/04/12 12:38:15

    黙っていてもうるさい

    え?なんで?ってなった…動かず座ってるだけで目立つみたいね、意味わからないよ

    • 0
    • 15/04/12 12:33:34

    仕事辞めたら?
    辞めればいいのに←仕事場のいじめババァに
    結婚できてよかったね←デブスで悪かったな
    デカくてこわい←職場の男に

    • 0
    • 15/04/12 12:21:08

    旦那に。勃たねぇよ。って言われたこと。
    産後半年ぶりくらいにした時に言われて、すごくショックで、なにも言い返せず泣きながらお風呂に行った。産後で体型も変わってるし自信ないし、まだ少し痛くて濡れなくて不安だった時に追い打ちをかけられた。
    今は普通にシテルけど、この時かなりショックだった

    • 0
    • 15/04/12 12:17:12

    5歳上のママさんに年上だと思われてた…

    • 0
    • 15/04/12 12:09:25

    お母さん美人さんだねーあなたはお父さん似かな?

    • 0
    • 15/04/12 11:47:47

    あなた目小さいでしょう。女なら目が大きくないとねー!
    パート先のおばちゃんに言われた。

    • 0
    • 15/04/12 11:35:20

    >>16
    それ言われた事ある。

    独身時には、「喋らなければいい女」とも。
    トラウマになっておとなしくしてたら「何考えてるか分からない女」って。

    何なんだ?w

    • 0
    • 15/04/12 11:22:30

    >>21さん可哀想ww

    • 0
    • 15/04/12 11:19:19

    私も>>27みたく言われたよ。

    • 0
    • 15/04/12 11:18:14

    怒り方怖いね?って言われた事

    • 0
    • 15/04/12 11:16:37

    生活感ないね!
    ってよく言われる。
    家事育児できなさそうって意味かな?
    主婦歴12年なのにショックだわ。

    • 0
    • 15/04/12 11:13:21

    「独身だと思ってた~!」


    デブスでも結婚できるんだよ

    • 0
    • 15/04/12 10:14:51

    >>20
    ごめん、笑ったw冷静に分析されたのね

    • 0
    • 15/04/12 10:11:51

    >>21
    ごめん、吹いたwでも辛い…

    • 0
    • 15/04/12 10:00:03

    サッカー選手にいそう。男顔だねって。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 15/04/12 08:45:11

    息子に「この世のものとは思えないくらい臭い」

    • 0
    • 15/04/12 08:43:44

    光浦靖子に似てると旦那に笑われた!って笑い話で親に話したら、あ~顎かな?っていわれたこと

    • 0
    • 15/04/12 08:43:35

    >>16
    久本雅美とかw

    • 0
    • 15/04/12 08:43:16

    >>1
    キモすぎるね
    子どもも笑うとか・・・

    • 0
    • 15/04/12 08:42:36

    昔。笑ったら当時付き合ってたいまの旦那に「笑わない方が可愛いよ」

    • 0
    • 15/04/12 08:36:39

    「しゃべってみるとイメージ違うね。黙ってた方が良いよ」


    どんなイメージなんだ?

    • 0
    • 15/04/12 02:24:26

    旦那から数日前に言われた
    性欲が湧かない、多分お前が太りすぎたのが原因
    て。

    • 0
    • 15/04/12 01:13:00

    ママお尻くさっ!

    • 0
    • 15/04/12 01:12:58

    痩せたらモテるよね

    • 0
    • 15/04/12 01:11:38

    若い頃は綺麗だったでしょうね…

    • 0
    • 15/04/12 01:11:21

    ブラしてないとおっぱいないね。
    って旦那に言われてちょっと落ち込んだ。
    Eあるけどブラしてないとお肉がさよならしてる。

    • 0
    • 15/04/12 01:02:32

    昔あこがれてた人から

    「お前、どっちが背中がわかんねーな」

    • 0
    • 15/04/12 01:01:48

    お母さんの顔は太長いな!←小2の息子より。


    親戚のおばちゃんの顔は四角い、って話をしてて、そして、お母さんは…長いかな。っていうから、私がえ?そうかな?お母さんも四角いでしょ?細長い??って聞いたあとの返事がコレ。

    太いし長いしって、モアイか!!

    • 0
    • 15/04/12 00:57:11

    バイト先の店長に影響力が強いって

    • 0
    • 15/04/12 00:54:20

    友達とカラオケに行った時に「ちびまる子ちゃんの声で歌わないで」って言われた。青天の霹靂。まさか私がアニメ声だったなんて。

    • 0
    • 15/04/12 00:50:52

    友達と2人で歩いてて2人組の男性に右の方がかわいいなと言われた。右は友達です。

    鼻がコンプレックスなのに鼻変とか鼻でかいとか言われた。後、鼻隠したらかわいいとかも。

    ふくらはぎ男性体育教師みたい。

    ごりら。

    プロレスラー。     

    • 0
    • 15/04/12 00:44:12

    学生の頃バイトの面接で『ニコニコしてて何考えてるか分からない』って言われたこと...

    • 0
    • 15/04/12 00:43:49

    >>2見た感じから、ジャージ着てニット帽でサンダル。ポケットに手を入れてがに股で肩を揺らしながら歩いてきたから、何か嫌だなって思いながら私も歩いてすれ違ったら言われたよ。

    夜も9時近いのに幼稚園位の男児連れてたから、まともじゃないんだろうね。

    • 0
    • 3
    • マダム雅子
    • 15/04/12 00:41:07

    今日の格好、みすぼらしいぞ

    と主人からの一言ですわ…

    • 0
    • 15/04/12 00:38:24

    >>1
    恐怖だ。それ犯罪だよ。

    • 0
    • 15/04/12 00:37:19

    すれ違った子連れ男性に、ぐちゃぐちゃマ○コ!って言われたこと。その子供もキャッキャッ笑っていたこと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ