合わせるバックの色は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/12 00:19:44

    写真プリーズ

    • 0
    • 15/04/12 00:27:00

    エメグリ

    • 0
    • 15/04/12 00:30:30

    写メ載せて

    • 0
    • 15/04/12 00:30:55

    そのコーデなんか懐かしい。
    流行ったよね。

    白(ベージュ・クリーム系〉や黒かな。

    • 0
    • 15/04/12 00:35:37

    すみません。
    もうノーメイクで布団に入ってます^_^;
    お見せ出来る代物ではないのでご勘弁を。

    身長155センチ、体重48キロ、セミロング
    顔はスピードの今井絵里子風、ごく普通の主婦です。

    • 0
    • 15/04/12 00:36:56

    >>5え?着なくてもいいんだけど?服だけでいいんだけど

    • 0
    • 15/04/12 00:37:39

    主は何色のバック持ってるの?

    • 0
    • 15/04/12 00:42:43

    お酒飲んでて相当ダルいので明日、コーデアップします。
    ダサすぎる感じでしたら、どんな服にしたらいいか教えてください。



    • 0
    • 15/04/12 00:44:43

    持ってるバックの色は
    黒、こげ茶、赤、紺、です。

    • 0
    • 15/04/12 01:56:38

    靴と合わせて赤か、無難に黒かな。

    • 0
    • 15/04/12 01:57:47

    >>10同じ事書こうとした

    • 0
    • 15/04/12 10:29:38

    >>8アップしてー

    • 0
    • 15/04/12 11:31:12

    すみません!
    写真のアップ方法、教えていただけませんか?

    • 0
    • 15/04/12 11:46:53

    >>4自称おしゃれ

    • 0
    • 15/04/12 12:17:29

    >>13まずコメント書いて確認するおす書き込みを押して

    • 0
    • 15/04/12 12:20:31

    >>15ファイルを、選択して載せたい写真を選んで送信する

    • 0
    • 15/04/12 12:29:20

    ありがとうございます。
    助かりました。

    • 0
    • 15/04/12 12:55:32

    靴ベルト赤なら赤がいいと思う

    一通り置いて写メとってピンとくるものにしたら?

    • 0
    • 15/04/12 13:14:23

    >>18
    ありがとうございます。
    これから迷ったらそうします。
    このコーデ、ダサ過ぎってことないですか?

    • 0
    • 15/04/12 13:15:55

    >>17思ってたんと違う

    • 0
    • 15/04/12 13:23:29

    >>17 これはトレンチですか??

    • 0
    • 15/04/12 13:34:33

    私なら黒

    • 0
    • 15/04/12 13:39:16

    トレンチじゃないじゃん。
    植松さん風に言うならちょいブス~かな

    • 0
    • 15/04/12 14:01:36

    パンプスに合わせて赤。

    • 0
    • 15/04/12 14:40:02

    トレンチじゃないよそれ
    トレンチにした方がいいと思う。
    鞄は赤黒ベージュのどれかで。

    • 0
    • 15/04/12 14:47:02

    黒かな

    • 0
    • 15/04/12 15:42:17

    皆さんコメント、ありがとうございます。上着についてですが、これはジャケットになるんでしょうか?すみません!

    トレンチコートは欲しかったので見てきます。

    • 0
    • 15/04/12 16:34:03

    赤だとあわせすぎだから、黒かな。黒か、良い感じの茶色。

    • 0
    • 15/04/12 16:36:32

    バック
    じゃなくて
    バッグだから

    • 0
    • 15/04/12 16:42:14

    >>29
    訂正ありがとうございます。
    皆さん、言いたい事は通じているようで良かったです(^^)

    トレンチコートを買い足すとしたら色はベージュでよいでしょうかね?
    あまりセンスに自信ないので、教えて頂けると助かります^_^;

    • 0
    • 15/04/12 16:43:14

    あとできればデニムもう少し薄い色の方がいいと思う。赤の細ベルトもついてる?それもいらないかな。

    • 0
    • 15/04/12 16:52:46

    絶対に赤!
    クラッチがいいよ♪

    • 0
    • 15/04/12 16:56:33

    >>31
    ベージュのトレンチ羽織るなら、このデニムで大丈夫だよ。
    薄いとボケる。

    • 0
    • 15/04/12 17:05:41

    後出しすみません。
    あと、ベージュのクラッチにもなる、ショルダーバッグ持ってます。
    パンプスは今持ってるのは黒。赤。ベージュも欲しいなと思ってます。

    • 0
    • 15/04/12 17:29:22

    こーゆーの想像してたんだけどw

    • 0
    • 15/04/12 17:33:54

    服と絨毯ださい

    • 0
    • 15/04/12 17:38:07

    >>36
    絨毯は芝生?って聞かれます(^^)
    2歳の子供がいるので安いものにしたんですよ、失敗。

    • 0
    • 15/04/12 17:41:49

    >>35
    すみません。ぽちゃなんで、濃いめの色コーデでお願いします。

    • 0
    • 15/04/12 18:11:24

    デニムの色だっさ(笑)

    • 0
    • 15/04/12 18:27:05

    >>38よく言うわ!最初の頃自信満々に身長体重書いて今井絵理子風とか書いたくせに!w
    今更!

    • 0
    • 15/04/12 18:28:04

    >>40
    うける!

    • 0
    • 15/04/12 18:30:43

    いやー
    本当に真面目にセンス、自信ないです。あまり指摘されたこともないんですよ~^_^;

    • 0
    • 15/04/12 18:30:50

    >>35うん、私もこれ想像してたw
    濃いデニムかよ!

    • 0
    • 15/04/12 18:32:56

    >>43
    もっと薄い色にするべきだったんですね。売ってたんですけど、こっちにしてしまった...泣

    • 0
    • 15/04/12 18:44:42

    主の、ベージュのトレンチなの?見えないけど、、、

    • 0
    • 15/04/12 18:46:44

    ぶっちゃけ 近所の公園に行くような服装だね。
    これで東京?行くの?

    • 0
    • 15/04/12 18:53:46

    >>46
    え~別に大丈夫でしょー。
    東京どんだけ? 笑

    • 0
    • 15/04/12 19:07:12

    >>35私もこういう感じだと思った。
    でも身長高くないとこのくらいの丈のトレンチって合わないよね?

    • 0
    • 15/04/12 19:12:13

    >>46
    夕方から数時間、神奈川から都内にいる友人と
    焼肉食べに行くだけなんで。

    • 0
    • 15/04/12 19:16:54

    食べにいくだけって言うくらいだからなんでもよくない?

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ